告白後の心境の変化について

このQ&Aのポイント
  • 告白後の心境の変化とは?女性への告白が保留になった場合の心理や可能性についてまとめました。
  • 女性への告白後、返事が保留になった場合の心境の変化や可能性について詳しく解説します。
  • 女性への告白後、返事が保留になった場合の心理的な変化や今後の展開について考察しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に質問です。告白後の心境の変化について。

先日、気になっている女性に告白しました(告白までは3回食事や映画にいきました)返事は保留で、理由としては、まだ性格が分からないからもう少し話したい。と、自分にも自信がないと言われました。あと、また遊んで欲しいとも言われ、次会う日にちも決まっています。 あと、告白をきっかけに少し距離が縮まったような気がします。たとえば、その女性から、良かったら下の名前で呼んでくださいと言われたり、今までは敬語だったのが、こちらからお願いして少しづつですが、敬語は崩れてきました、 長々と書きましたが、今まで告白を保留にされたことがないので戸惑っています。保留の時点で脈なしかと思ったりもしますが・・・。今のような状況で可能性はありそうでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kngyk
回答No.3

保留ということは断られていないので脈波ありますよ。 慎重派と思いますので、ゆっくりと構えましょう。

その他の回答 (3)

• manmanmann
回答No.4

可能性、なくはないとおもいます。 でもここであせったら失敗するだろうから気をつけて。

• ootemon
回答No.2

この場合は前向きな保留だと思っていいとおもいます。 堅実な女性ですね。 すぐ体を許したりするのがいやなんでしょう。

回答No.1

keitakeitakeitaさんはとてもこの彼女のことを大切に思われてますよね。 相性は悪くなく、お互いに気が合うと思っている様ですが、多分彼女のほうは恋愛よりも他の事に今興味があるようです。 いい距離感を保ちつつ、まずは現状維持ですね。