• 締切済み

同棲してる彼女について。教えて下さい

彼女が地方から俺の住む所に出てきて、先月から同棲を開始しています。 同棲を始めるまでは、凄い仲もよく、喧嘩などもなかったのですが、同棲を始めてから彼女が少し冷めたような感じがする時があるんです。そっけない感じの時が増えました。勿論、全然普通にも接してきてくれます。 僕は出来る限り、優しく接しています。本当に彼女の事が好きで将来まで考えているので、ここで二人の関係にはヒビを入れたくないんです。 でも先日…知ってしまいました。 いけないと思いつつも彼女の携帯を見てしまったんです。 同棲を始めてすぐ位の時に、知らない男と援助交際をしているような内容のメールです。 でも、本当に彼女の事が大事だから…だから言い出せないでいます。きっと言えば、お互いに離れる事になるでしょう。 このまま付き合っていくのか…それとも、ここで関係を終わりにするのか。 今でもその事が頭から離れないで苦しいです 色んな方の意見が聞きたいので、どうするべきかなどアドバイスが頂けたら嬉しいです。

みんなの回答

回答No.10

携帯勝手に見てるので、どっちもどっちです。 私ならさっさと別れます。 そして、二度と相手の携帯は見ません。 お互い様です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.9

>援助交際をしているような内容のメール これが「あなたがそうみえてるだけで普通のメール」なのか 「具体的、誰が見てもそう判断できるメール」なのかによりますね… 前者ならいわないほうがいいとおもいます。 後者なら、話し合うのは今のうちですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211278
noname#211278
回答No.8

心に貯めたことがあるから悩むんですね。 一度言って、離れてみれば良いです。 あなたにも素敵な出会いがもしかしたらあるだろうし。 彼女は悪いなんて思ってないでしょうから。 そのまま付き合っても、知った以上解決作はありませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.7

彼女が大事っていってるけど他の男とやってる女とやるの平気なんですか? 病気移されてもかまわないんですか? だったら彼女のえんこうほっといてそのまま付きあえばいんじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oni-yan
  • ベストアンサー率22% (35/155)
回答No.6

援交の善悪はどっちでもいいんだが 彼女はキミに追われる満足感を得てしまってるんで 今の関係以上の展開を望んでないて言うのか 単純に見下されてる。 恋愛て追われる側にアドバンテージがつくから 彼女の気持を取り戻したいと 言って優しくするのは逆効果なんだわ。 彼女と自分という軸で考えず まず最初に人間として、男としての自分の魅力を高める努力を するべきかと思うわ。 彼女との問題を二の次にしないと解決しない。 まぁ二人の問題の根本解決にはならないと思うが オマエ援交してんのか?別れる!と強気で言い放てば 普通向こうから捨てないでと来るだろう。 「あっそ、じゃね」と返してこれば結構な性悪で別れて正解。 ヒビ入るのが怖いから何もせんと言うのは一番あかんわw そおいう一面を既に見抜かれてるはずだし舐められて当然。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#234143
noname#234143
回答No.5

>成人はしているので犯罪にはなりません。 売春は犯罪です。 http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S31/S31HO118.html 第九条  売春をさせる目的で、前貸その他の方法により人に金品その他の財産上の利益を供与した者は、三年以下の懲役又は十万円以下の罰金に処する。 (売春をさせる契約) 第十条  人に売春をさせることを内容とする契約をした者は、三年以下の懲役又は十万円以下の罰金に処する。

kitakere123
質問者

お礼

売春防止法は、その名のとおり管理売春で搾取される女性を防止するための法律であり、個人間の単純売春を禁止していません。 個人が個人の意志で、個人同士で相対取引することは合法です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205453
noname#205453
回答No.4

他人に言われて 気持ちが変わるのなら そんなに 深く悩んで無いだけです・・・ 「別れた方が良い」と言われたから別れたなんて・・・・(笑) あなたが自分で考え そして 後悔の無い方法を選んだ方が良いですよ・・・

kitakere123
質問者

お礼

仰るとおりです。確かにそうかもしれません。でも…一人では本当にどうしたらいいか分からずにここで聞きました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#234143
noname#234143
回答No.3

援助交際は犯罪なのでやめさせた方がいいです。 やめないのであればそんな女性とは付き合わないほうがいいですよ。 援助交際なんてまともな人がやることではありませんので。

kitakere123
質問者

お礼

ありがとう御座います。一応、成人はしているので犯罪にはなりません。 でも、一度しっかり向き合って話して決めていこうと思います。回答ありがとう御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

初めまして。 彼女のことが本当に大事、と言う思いなのは分かります。 でも、彼女よりも、まずは自分のことを大事にしてみてはと、思いました。 辛くても、この事について彼女と、一人の人としてしっかり向き合ったほうが、いいと私は思いました。 だってそれをこのまま、言わずに別れないまま、ずーーっと付き合って日々を過ごしても、貴方が幸せになれるかどうか 分からないからです。

kitakere123
質問者

お礼

確かに、幸せが手に入れられるかは分かりません。でも…彼女と一緒に居れたら今は幸せなんです。しっかり彼女と向き合って今後を決めていきたいと思います。ありがとう御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • juliet33
  • ベストアンサー率24% (125/515)
回答No.1

主さんの気持ち次第と思います 彼女がしたことを知った上でも、彼女と一緒にいたいと思えるのなら忘れましょう。 なかったことに出来るならそれがいいと思います。 ですが彼女がどういった流れでそんなことをされたのかわからないですが、これから先もそういう事があるかもしれないです。 それにこれから先もいろんな事を疑ってしまうかもしれないです、それでも彼女と一緒に居られるのなら。 主さんの考え次第だと思います。

kitakere123
質問者

お礼

ありがとう御座います。やっぱり、大切でかけがえのない存在なので、暫くは様子をみて、これからのこともしっかりお互いで話し合って行きたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女との同棲について教えてください

    彼女との同棲について悩んでます。経緯は以下の通りです。 1月末に彼女が地方から出てきて知り合い、すぐ同棲を開始しました。 同棲した理由は、今まで付き合った女性と全て同棲だった、同棲は楽しい、また浮気の誤解・疑いの軽減ができる、寂しくないが理由です。 彼女はずっと実家暮らしで同棲経験は全く無く、月に1回、多くて週1回会うといった恋愛しかしたことがない方です。 同棲をしたことがないという彼女の不安がある中、開始したところ、5月までは本当に仲良くラブラブな感じで付き合えたかと思います。 しかしゴールデンウィーク中、彼女が実家に帰ってたとき、いつも居る人が居ないという寂しさから、必要以上の電話やくだらない事で怒ってしまい、大きな喧嘩をしてしまいました。 するとそもそも同棲に抵抗があった彼女が「会った時に常にラブラブで居たいから、同棲は止めて週末だけ会いましょう」と言い出しました。 私は本当に好きな方なので常に一緒に居たいという気持ちです。それに対し、彼女の考えは、嘘かどうかはともかく、「(期間が)長く一緒に居たいから、週末だけの方が良い」といったものです。 同じ職場の為、一緒に出勤、帰りも一緒とほぼ24時間一緒の為、大抵の方は自分の時間が欲しいなど、彼女の意見が普通だと言うのも分かります。しかし本当に好きな彼女で常に一緒に居たいという気持ちがあります。そこで教えてください。どうしたら、また一緒に住もうと言ってくれるかを。面倒な質問で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

  • 同棲してる彼のことで悩んでます。

    今の彼とは付き合って8ヶ月くらいで、同棲してまだ一ヶ月も経たないんですが、本当にこのまま付き合ってて良いのか悩んでます。 というのも、些細な事での喧嘩が絶えません。同棲する前から喧嘩は良くあるほうだったんですが、同棲し始めてからも変わらず、むしろ一緒にいる時間が長くなった分増えて、週に2,3回はあり、そのうちの3回は「出てけ!」っと別れる寸前までいくものです。 しかも彼は普段はすごく明るくて優しいんですが、切れたら物を投げたり本気ではないですが暴力的にもなります。 同棲して一ヶ月目でこんな調子なのでこの先すごく不安です。切れた時の彼を思い出すと、私の事本当に好きなのかもわからなくなります。 私はまだ今の彼で2人目で、他の男の人はどんな感じなのかあまりよくわかりません。何が聞きたいのか良く分からなくなってきたんですが、何かアドバイスとか、どう思うとかあったら回答下さい。お願いします。

  • 同棲中の彼

    同棲中の彼について。 はじめまして。自分ではどうすればいいのかわからず質問させていただきます。 同棲中の30歳(B型)の彼がいる26歳の女です 彼とは同棲を開始して6カ月がたちました。 付き合って2年です。 すごく束縛がひどく喧嘩していようが どんな時でも行動の一部始終を報告させるような彼です。   そして喧嘩を頻繁にするカップルなのですが いつも喧嘩の内容はくだらなく… (彼からすると重要な事みたいですが) 例えば態度だったり、話し方など… あまりにも喧嘩が多くそのたびに 疲れたやひどいと別れ話にもなります そんな彼と4日前にも喧嘩をし 家を出て行ってから彼は音信不通で 戻ってきません。 彼は今仕事で本当に大事な時期で(3カ月前から) 相当ストレスがたまっているのは私も分かっているので 彼の実家が私達の家から近いのもあり 実家に帰っているだろうとかまわず そっとしておきました。 ですがさすがに4日目にもなり 彼が何を考えているのかもわからなくなり 4日目の今日、彼に謝罪文の後に 『毎日の行動の一部始終を報告するメールをやめます。怒っている相手にメールし続けるのはよくないと思うしあなたもイラつくと思いますし…用事のあるときだけメールします』とメールをしました。 このメールを送ったのは間違いだったでしょうか? これから彼にどのように接して行けばよいか 教えて下さい

  • 同棲中の喧嘩

    同棲して二年くらいです。 付き合ってから同棲の間は あまり喧嘩していません。 今年入ってまだ一回です。 あまり喧嘩していないのって よくないんでしょうか。 お互いに気を使ってるか どちらかが気を使ってるか。 でも喧嘩した勢いで別れたりなど 心配になりました。 彼を見ていると気持ちを素直に 言葉にするのが苦手な感じがします。 このままでいるのは心配です。 彼が何を考えているか 分からなくなる事もあります。 お互いになんでも素直に 言えるような関係になりたいです。

  • 同棲

    同棲の話が延期になっていく。 (20代後半同士、交際1年半の関係です) 付き合った当初から彼氏の方から同棲がしたいねと言われていましたが時期が早いため、スルーしていて交際1年あたりから本格的に考えようと話し合いをしていました。 しかし彼氏は毎年、9月に異動命令が会社で出されるために異動が無ければ物件を探し始めようと言ってきたので、そうするしかないねと決めました。 しかし先日彼氏の方から、今乗っている車に関して直さないといけない箇所があり直さないと車検が通らない、本当に金欠だという事を伝えてきて30万は引かれてしまいと言ってきたので、同棲が1か月伸びそうと言ってきました。 去年も同棲の話をした際に、これから受けたい会社があり試験勉強するからと言われて、同棲の話が流れた事もありました。 一体、何を考えてるのでしょうか? というか、異動が毎年あるならそもそも同棲の提案をしてくる事が理解不能です。 同棲という言葉を使って離れなくしたいだけなのでしょうか?

  • 同棲がしたい、どうしたらできる?

     仕事から帰ってきて、一人枕を抱きかかえながら寝ることに寂しさを最近感じます。  同棲でもしてみたいもんだと考えているんですが、あまり異性と出会う機会が少なく、職場に女性はいるのですが、年齢が離れてたり知り合いから「付き合ってみたら?」と紹介された時もあるのですが、そういう気になれなかったり。  こうなったら、風俗嬢をお泊まりコースでお願いするしかないのですが、所詮一時の慰めでしょう。    実際、同棲する人ってどういう流れでそうなるんですか?  まあ、結局は恋人関係→結婚を意識→同棲開始  みたいな流れなんでしょうけど  悲しいことに私に恋人ができる確率はとっても低いです  浮気相手か不倫相手としてしか交際経験がありません(´;ω;`)

  • なぜ同棲をしたがるのか?

    彼とは4年半付き合い 結納して1カ月がたちます。 私は 基本的に1人が好きなので同棲や泊ること 旅行が好きじゃありません。 ですが彼は 私と四六時中一緒に居たいらしく、もう同棲したい、したい、とうるさいです。 人それぞれ 意見はありますし 他の方々の同棲などは別、 人の事だし、、いいんじゃない??とおもいます。籍を入れる日ひちが決まっていて引っ越しが早く済んだから住むとか、結婚前提のお付き合いだとか。 でも自分の事となると・・・ 最近の男の人はこんなにも同棲したがるのですか?? いつから付き合い=同棲になってきたのですか?? 付き合う人すべてと同棲する人もいますよね?? 私が同棲を好まない理由↓ どうせ結婚したら嫌になるくらい50年近くず~~~っと一緒にいるのに なぜそんなに早く一緒に住まないといけないのか? 同棲したら一緒に暮らすドキドキ感 嬉しさ 初々しさなどがなくなり ナーナーな関係になりそうだし 結婚したとゆう実感がなくなる 一緒に住む事は結婚する人とだけするものだと言う考え 同棲したらみなさん口をそろえて 相手の嫌なところまで見えるからそれを知るため。 といいますが、逆に嫌な所を見ると 別れるんですか?? 結婚前提なら、それを理解した上で結婚するという方はいると思いますが、 カップルの状態でそれを乗り越えて 結婚する方は どのくらいの 割合ですか?? 私は逆に、 結婚をしてから 自分と 合わない所をみても 離婚をするといゆことは、2人だけの問題じゃなく(田舎なので・・・)世間体もあるし親戚の方々にご迷惑をおかけするし 離婚もめんどくさいし 結局結婚は我慢と忍耐といいますが 喧嘩をしてぶつかりあって 話し合いをし 生涯支えあっていく と 個人の考えですが ですが 中にはこんなふうな考え持てないよ!という方もいらっしゃいます。 逆に暴力や酒癖 金銭関係 女関係 など 同棲したらそのようなことが分かって 結婚しなくてよかった。ていいことも あると思いますが 同棲している時は すっごく優しかったのに 結婚したら 暴力などすごいと言う人も中にはいました。あと 嫁小姑など なんか彼の周りの既婚者たちが、 同棲してないで結婚する女はみんな 喧嘩したら 出ていくと言って家をでる。と言ってたみたいですが 本当ですか? 出で行くようなすごい喧嘩をすれば 頭も冷やしたい 一人で考えたい事もあるし 喧嘩したのに相手の顔も見たくないと思い、出て行くのかな??けどそれは 同棲してるしてないは 関係ないと思うんですけどどうですか?? 私の考え古いですか?共感してくれるかたいますか? みなさんのさまざまな意見 お聞かせください。  お願いいたします。

  • 同棲について

    同棲を初めて5ヶ月ほどになるのですが、同棲を解消しようかどうか迷っています。私28歳。彼31歳です。 理由は、 1.同棲していても一緒にいることがほとんどなく、休日のご飯の時のみ話すが、彼は自分の事をほとんど話さない。家にいても一緒に過ごす事が全くない 2.私の提案で来年の春に入籍することに一応決まったが、彼が本当に入籍したいのか、将来についてどう考えているのか全くわからない。私も自分がどうしたいのかよくわからなくなってきた。 同棲したいと言い出したのは彼の方だが、結局将来について具体的に考えているのは私だけという感じがする 3.彼が進んで家事をしてくれない 4.セックスレス 1については、お互いに出勤時間や帰りの時間が違うので仕方ないかなとは思うのですが、最近では休日でも彼が昼過ぎまで寝ており、部屋も別々なのでほとんど家で会いません。私に会いたくないんだろうか?と思えてきたので、本人に聞こうと思うのですが。。 家事については同棲開始前に私が全部やると言ってしまい、本当に全部やるはめになっています。彼が先にご飯を食べた時などは、使った食器を洗ってくれたりはします。彼は一人暮らしをしているときから部屋が汚かったので、これだけでも頑張ってくれているのかなとは思うのですが。 お金については、彼が家賃を、私がそれ以外の生活費を負担しています。 4については、同棲前からそうだったのでなんとも言えないのですが。。 ごくたまにそういう感じになっても、精神的なことなのか何が原因かわからないのですが最後までうまくできないです。3年くらい付き合っていますが、一度くらいしかうまくいったことがありません。 毎回謝られますが、彼はそのことについてどう思っているのかよくわかりません。剥けていない?みたいで、それが原因なのでしょうか…。手術をすれば治るみたいですが、そこまでしないといけないのか、どうなのだろうと思います。 私はできれば、どちらかというと将来子供はほしいです。 しかし私は過去に中絶経験があり、彼もそのことを知っています。もしかして、そのことが原因なのかな?と時々思う事があります。そういうこともあり、あまり色々言える立場ではないとも思っています。

  • 同棲の挨拶

    双方30歳同士です。 同棲をしようとなり先月から物件を探しているのですが、同棲の挨拶は物件を探す前にしておくべきなのでしょうか? 明日内見に行く予定で、彼氏の口からは挨拶の話が出ていません。 交際3年近くで、私の親には数回会った事はあります。

  • 同棲をしているのに

    付き合っていません。 その相手とはバイト先の店長 とアルバイトの関係です。 今年に入ってから 同棲を始めました。 体の関係はあります。 年齢は私が21歳、彼が39歳で 18離れています。 彼は店長とバイトの 関係だと言い張っています。 ですが、好き?と聞くと 好きって言ったり キスしたりします。 Disneylandや 旅行なども行った事があります。 普通の交際と比べて している事は 変わらないと思います。 お酒が入っている時にしか 私達は付き合っているの? と聞けずにるので こないだも 飲んでいる時に聞きました。 私達の関係は?と聞くと 彼は店長とバイトの関係。 と言って、 言い方が悪いかもしれないけど ぶっちゃけあなたが 俺の生活に勝手に 入ってきただけでしょ? それで彼女みたいに あれこれ言ってるだけでしょ。 と言われてしまいました。 やはり彼の言っている通り 私はただのセフレとしか 思われていないのでしょうか? バイトを辞めて 実家に帰った方が いいのでしょうか? 皆様のご意見を 聞かせてください。