• ベストアンサー

英訳よろしくお願いします。

最後に、「友達との会話」である。私の友達はみんな、資格が必要な仕事や、待遇の良い仕事を探している。みんな、これから更に不況になっても、困らないようにしている。自分の好きな仕事が不況の影響を受けやすいと知れば、その仕事を選ばない人が多い。友達をそのような情報交換をしているうちに、自分も条件の良い仕事を選ばなければならないという気持ちを感じるようになる。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Finally, in conversations with friends. Guys, a friend of mine is looking for job qualification is necessary and good treatment work. Everyone, from further doing that, even in a recession. Many people choose the work knows my favorite work is susceptible to recession and the. You must choose to exchange such information with a friend, their conditions of good work can be feel. こんな感じですかね。 人によって訳し方は違うと思いますw