• 締切済み

2015ルネ・マグリット展 ピレネーの城

2015.3.25から国立新美術館で開催される『ルネ・マグリット展』に「ピレネーの城」は展示されるのでしょうか? 案内にTELしても展示詳細は、わからないという返事でした。 だれかお詳しいかた、お教えください。よろしくお願いします。 展示されるようでしたら、観に行こうと考えています。

みんなの回答

• Tann3
回答No.1

主催者に聞いて「わからない」ということなら、それ以上の情報を持っている人はいないのでは?  でも、「わからない」という回答も変ですね。開催日まで3週間を切っているので、展示作品は決まっていると思うのですが。その絵を所有する美術館(ご指摘の絵はイスラエル博物館ですね)が最終承認をしていないのか、契約などでもめているのか・・・。  開催日直前に、再度問い合わせたらいかがでしょうか。

sazanami2010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マグリット展の問い合わせがハローダイアルになってまして、『全リストが届いていないのでわからない。』という答えでした。 カウントダウンのWEBページを作成しているわりには、お粗末な対応だとおもっております。 美術館側は作品を目当てに、前売り券を購入して足を運ぶ人がいることを考えるべきですね。 コメントありがとうございます。