• ベストアンサー

アプリ開発を受託するサイトはありますか?

アプリ開発が趣味な人や、アプリ開発の経験を積みたい人が、開発を受託するサイトってありますか? フリーランスの人はどこからアプリ開発のしごとを持ってくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxjfanug
回答No.1

ランサーズとかでしょうか? http://www.lancers.jp 趣味であったり経験不足で実績がないのなら、営業代行エージェントとかに頼んでどこかのプロジェクトに格安単価で仕事させてもらうとかになると思います。

その他の回答 (1)

• catpow
回答No.2

>>フリーランスの人はどこからアプリ開発のしごとを持ってくるのでしょうか? やはり仕事を頼む側からしたら、相手の実力や性格、誠実さなどが判っていることが重要になると思います。 なので、その人の実力を知っているフリーになる前に勤めていた会社の関係者、そのころに担当した顧客、その顧客が紹介してくれるところってパターンが多いと雑誌には書かれていました。 でも、最近ではすでに回答にあるようなネットのランサーズといったところから仕事を請けるってパターンもあるかもしれませんね。