• 締切済み

こんな感じの画像の作り方、教えてください!

背景が白、シルエットが黒のこのような画像の作り方がわかる方、教えてください(>_<) (画像は、勝手ながらヤフーの画像検索より拝借しました。。)

みんなの回答

回答No.1

PhotoShopを使う事例になってしまいますが、 参考URLがシルエットを作るのに近いイメージでしたので挙げさせていただきました。 参考URLのものだと背景色・シルエットの色が白と黒ではないですが、 その辺は調整可能ではないかと思います。

参考URL:
http://photoshop76.blog.fc2.com/blog-entry-38.html