• ベストアンサー

ピクチャの画像の背景の色を変える方法

こんばんは 自分のPCのピクチャに保存されている画像の背景だけを全面色を変えたいです。 変えたいのは白から黒に変えたいです。 方法が良く分からないのでよろしければお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.2

#1です。 ではすぐに画像編集ソフトを調達しましょう。 お金があるならPhotoshopやPaint Shop Proなど、フリーで済ませたいならGIMP2。 (とりあえず「パス選択機能」が付いてるものならなんでも良いです)

ikeiken
質問者

お礼

ありがとうございました!! しかしダウンロードできてもパスワードが分からなかったので できなかったですが、感謝しています^^ また別の方法で探します!

その他の回答 (1)

• torayoshi
回答No.1

背景部分をパス等で選択範囲を作り黒で塗りつぶす。 (どんな画像かによっても使うツールややり方は違ってくる)。 今使ってる画像編集ソフトなはんですか? もし持ってないなら、高度な画像編集ソフト(例えばPhotoShopやフリーならGIMP2など)とやる気と根気が必要です。

ikeiken
質問者

補足

なにも使ってないです。 Windowsのペイントです・・。