• 締切済み

キスマークの画像。

時々みる、白い背景の上に赤い口紅でキスをした後がついてる画像ってありますよね? それをさがしてるんですけど、探すとなるとなかなか見つからなくて… 誰がいいサイト知りませんか? ヤフーとかで検索するとなんかとっても生々しい画像した出てこなくて… 困ってます。

みんなの回答

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

関連するQ&A

  • 上戸彩の画像

    ヤフーBBの宣伝をしていた頃の上戸彩のデスクトップの背景画に したいので画像を探しています。 色々と検索はしているのですが、当時の画像がありません。 どなたか画像があるサイトを知っている方、教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • キスマーク

    私には付き合ってもうすぐ2ヶ月になる1つ上の彼氏がいます。 彼とは普通にキスをしたりします。セックスも1回だけしました。 今日も、学校で一緒に昼食をとりました。(2人っきりになれる部屋) 食べ終えた後、普通にキスをしたり、彼が私の胸を触ってきたりしてたんですが、突然、私の首の後ろ辺りにキスしてきたんです。しかも、それはただのキスじゃなくて軽く残る程度のキスマークでした。(面積?はそんなに広くないですが、赤みは残ってますね^^;) そしたら「●●(私の名前)にキスマーク残しといた」って言ってきたんです。 別に嫌ではないんですが、付き合ってまだちょっとしか経ってないのに、こういうのはありますか? 彼は私の事も体もスゴク気に入ってくれています。「愛してる」とも言ってくれます。 ケド、実際体目当てで付き合ってるという方もいるじゃないですか?自分がそういうふうに見られたくないので質問しました。 くだらない質問かと思いますが宜しくお願いします。

  • 背景画像

    こんにちは。背景画像を探しています。イメージとしては、シンプルで 以下のリンク先にある、指輪画像の背景のような感じです。 http://jp.bulgari.com/productBrdDetail.jsp?prod=AN854631 いろいろとネットで調べたのですが、なかなかこのようなシンプルな感じで 上の方に行くにしたがって、色が薄くなっていくような背景画像に行きつきません。 調べ方としては、Googleで、背景画像、シンプル とかで検索していっているのですが。 なにか、アドバイスなり、このようなサンプル画像を購入できるサイトをおしりでしたら、 教えてください。お願いします。

  • こんな感じの画像の作り方、教えてください!

    背景が白、シルエットが黒のこのような画像の作り方がわかる方、教えてください(>_<) (画像は、勝手ながらヤフーの画像検索より拝借しました。。)

  • ホームページ画像背景について

    ホームページで広告みたいなものを作りたいと思います。 http://www.navitime.co.jp/pcstorage/html/autumn/ 例えばこのページにある秋のお出かけ特集みたいなのをたくさん作りたいと思うのですが、下の背景はどこから探してくればいいのでしょうか?見つかりませんので参考サイト、見つけ方など教えてください。 後、上のようなURLの背景又は画像とかを勝手に使うのは著作権違法になりますか?

  • Googleの背景画像。 

    Googleの背景画像が無くなるようですが、当方は主にヤフーを利用していますので、関係は無いのですが、Mypictureに入れて保存していた画像が見当たりませんで、結構気に入った画像でした(オートバイのメーター)。それが、Googleの背景画には残っているのですが、11月16日でしたか?サービスが打ち切られるようでして、以前なら『背景を変更する』?か何かの項目欄(向かって左下)が、『背景画を削除する』になってしまって、保存する事すら出来ません。再度、画像も検索しましたが見つからず、最後のチャンスと思いお聞きしております。何とかならないものでしょうか?

  • jQuery背景画像動かすパララックス

    http://yuki930.v-colors.com/ このサイトの背景画像を作りたいです。 ですが、まず画像背景の作り方がわかりません。 それとマウスを動かすと立体的に動く仕組みのやり方がわかりません。 (上のサイトは少し弧を描くように回転しています。) 検索で探しましたところこのようなものがヒットしました。 マウスの動きに追従して奥行きのある背景移動をするjQueryプラグイン「jquery.parallax.js」 http://www.webopixel.net/javascript/381.html たぶんこれであってると思います。 一回違うやつを作ってみました。 jQuery/CSS3で雲をゆらゆらさせる http://www.webopixel.net/javascript/718.html しかし、背景が透明にならず重なってしまいました。(Javasucriptのほうはうまく組み込めました。) まず、背景画像を透明にするやり方が一点と 次に、マウスを動かすと背景が立体的に弧を描くようにするやり方 以上二点を教えて頂きたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

  • 画像検索について

    ちょっとカテがよく分からないのでこちらで失礼します。 手元に以前に取得した画像があります。 それが結構綺麗に書かれているので、 どこのサイトにあるのか検索したいのですが、 画像を基にした検索というのはできるのですか? ヤフーやグーグルを見てみましたが、 画像検索はキーワードを基に行われるようでした。

  • 画像表示プログラム???

    YAHOOの画像検索ページなどでサムネイル画像をクリックすると背景が黒く透けてその画像が拡大表示される様式が最近増えているように思いますが、どんなプログラムを使用しているか知っていましたら、教えて下さい。 また、何かのソフトに付属しているなら(DW3,ビルダー12)それも教えて下さい。

  • オークション画像に使う背景はどこで入手できますか?

    オークションで、ドールの洋服やカスタムをしたドールを出品されている方の中に、画像にもかなり手をかけて加工して「商品説明」の中にタグで入れる方がたまにいらっしゃいます。 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w110394872 (たとえば、こういったような感じです) このような画像の背景として使える素材は、どこでどういう商品名で売られているのでしょうか? 普通の画像に貼るのだと、重くなってしまうので、おそらく容量は軽いのにイメージがきれいで繊細なものが収められていると思います。 また、オークション用に作られているものもあるのか「SHIPPING」「PAYMENT」など、販売説明用のアイコンらしきものも背景にあった雰囲気のものでセットになって収められているように思います。(そうしたアイコンを使っている方のものを見たことがありますので) そういうソフトを使ってみたいのですが、「オークション 画像 背景」や「オークション背景ソフト」などで検索してみたのですが、見つかりませんでした。 どういったワードで検索すれば、見つかるのでしょうか? あるいは、そうしたものを販売しているサイトのURLがありましたら、教えていただけるとなお助かります。 フリーでダウンロードできるところはウィルスなどの不安があるので、販売されているもので教えていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m