• ベストアンサー

折りたたみ傘

折りたたみ傘を購入しようと思うのですが、 評判が良く、使い勝手が良いものを教えてくださいm(_ _)m ネットで購入できるものは、リンクもあわせて頂けると助かります。 どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.2

メーカーや販売店は分かりません。ただ愛用しているのはジャンプ式の 折り畳み傘です。とっさの雨にもボタン一つで開くので重宝してます。

handsgive
質問者

お礼

ご回答頂き、有難う御座いました。 とても便利そうな、折りたたみ傘ですね。 早速探してみたら、アマゾンで売ってました。 有難う御座いました。 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ATLHXIC/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=2XCIP2MB3Z9S6&coliid=I2VTQSRELU9WMJ

その他の回答 (1)

  • ucyuuneko
  • ベストアンサー率17% (63/354)
回答No.1

女性用か男性用かわからんけどアマゾンベスト http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/kitchen/334642011

handsgive
質問者

お礼

ご回答頂き、有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 傘、間違えた??

    今日は朝からどしゃ降りで傘をさして子供を保育園へ送り届けました。 帰りに自分がいれたはずの傘立てをみると、傘がない?? あれ、と思って見回すと傘立ての横のフェンスにかかってました。 たまに傘立てが一杯だったり、間違えられそうだなーと思うときはフェンスにかけることもあるので、今日もそうしたんだっけ??それともずり落ちてて危なかったから誰かかけてくれたのかな?と思い傘を取りました。 私の傘はコンビニに売ってるビニール傘なのですが、少し軽めのものを(子供を抱っこしてさすこともあったので)探して購入したものでした。 汚れや使い勝手をみても恐らく自分のじゃないかな、と思うのですが、でも私フェンスにかけたかな?もし誰かが私の傘を間違えて持っていってしまい私も間違えてもって帰っていたらどうしよう…困っていらっしゃるよね…と通勤途中に不安になりました。 皆様ならどうなさいますか? ご意見頂けたら幸いです。

  • 折りたたみ傘

    小学生の男の子が使う折りたたみ傘の購入を考えています。 500円の薄い折りたたみ傘にしようと思っていたのですが、開閉の際にハジキ金具を触るのが怖いようなので、諦めました。 たたむことに関しては、家で大人がたたむので気にしていません。 条件は、 1、必ず、開閉の際に金具を触らなくてよいもの。 2、軽いもの 3、ランドセルに入れられるもの(円柱型の丸いタイプではなく、厚みがない薄いものが良い。) 4、1,000円程度 全国チェーンのお店、またはネットで、条件の折りたたみ傘を知っている方がいらっしゃれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大きくて丈夫な折り畳み傘

    旅行の時に傘を持ち歩くのが嫌なので、折り畳み傘を持ちたいのですが 探し方が悪いのか小さいしか見当たらず困っています。 普通の傘みたいな大きさで、尚且つ丈夫(少しの風で頻繁に壊れるのは困る) な折り畳み傘はどこで購入できますか? 値段は少々高くてもいいので、壊れにくい大きな折り畳み傘が欲しいです。

  • 盗まれた傘。

    昨日、本屋さんで自分の傘が盗まれてしまいました(≧_≦) ピンクのビニール傘なのですが、 買ったばかりだし、気に入っていたのでショックです。。 はじめて傘盗まれました。。 多分、ピンクで可愛いから取ってったんだと思いますけどね。 私は人のもの勝手に盗むような人は、 絶対許せません(`・ω・´)シャキーン この世の中、人のもの平気で盗む人もいるから 自分がしっかりするしかないんでしょうね。。 これからは、 自分のものは決して手放さないようにしようと思います。 私みたいに傘とられて、嫌なおもいした方いますか??

  • 自転車の傘スタンドについて教えてください!

    自転車に取り付ける傘スタンドの購入を考えています。 すでに使用されているみなさん、ぜひ教えてくださいませんか? 今、考えているのは「さすべえ」ですが、どこでもさすべえ固定タイプとPart3の使い勝手の違いはなんでしょうか? ネットで調べてもいまいちよくわかりません。 他におすすめの商品があったらあわせて教えていただくとうれしいです。 どうぞアドバイスをお願いします~。

  • 軽くておしゃれでやや大きめの傘

    タイトル通りですが軽くておしゃれでやや大きめの傘探しています。ネットで購入できるとよいです。御願いします。

  • エエ傘?ビニール傘?

    今日の台風5号でお気に入りの傘の骨を折ってしまいました 同じ傘は2度と購入出来ません もう1本は晴雨兼用で買ったばかりだったので、古い方のお気に入りを持って出勤しました ミナさんはエエ傘を使いますか? それともビニール傘ですか? 私はビニール傘だと大事にしない気がして買ったことすらもありません 田んぼに落ち込んだ気分の私に教えて下さい たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • キッズ用の傘が豊富にそろうお店

    姪っ子の2歳の誕生日に傘を購入することになりました。 2歳ですので傘は雨をしのぐためのものではありません。 雨の日に傘を差すという行為が好きなようで、そのために傘が欲しいということです。 しかし、キッズ用の傘がどこに売っているのかがわかりません。 そこで、こちらで教えて頂こうと思い質問をしました。 2歳の子に、誕生日プレゼントとしてあげるということから、、 かわいいデザインで、軽量で、小さいサイズの傘で、丈夫で、あまり高くない傘がたくさんある、都内かネットのお店を探しています。 よろしくお願いします。

  • 駅の傘立の傘

    私がよく利用する東京地下鉄の駅の改札の附近(改札の内側),トイレの入り口の近くに傘立てがあります。 そして,ビニール傘などの傘がそこには立ててあります。 それは一体なんのための傘立てなのでしょうか。 駅員用の傘立てでしょうか。 電車内の忘れ物の傘を立てておくものでしょうか。 でも,この駅は電車が終着する駅ではないので,忘れ物というのも考えにくいです。 トイレに入る人が,トイレに入っている間に使うためのものでしょうか。 或いは,目的地で傘が必要ない人が,帰ってくるまで置いておくためのものでしょうか。 突然雨が降って来たとき,勝手に持って行って使ってもいいのでしょうか。

  • 折りたたみ傘の袋をなくしました。

     しかも、これで二本目です。袋をなくした折りたたみ傘って、濡れた状態でバッグにしまえないので、結局使わないまま、普通の長い傘やビニール傘を使っています。折りたたみ傘って袋をなくしたとたんに使い勝手の悪いアイテムになってしまいますよね。  みなさんは折りたたみ傘の袋をなくした経験ありませんか? また、袋をなくしてしまった折りたたみ傘をどうしていますか? 袋だけ単品で売っているお店などありましたら情報ください。よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう