• ベストアンサー

折りたたみ傘

折りたたみ傘を購入しようと思うのですが、 評判が良く、使い勝手が良いものを教えてくださいm(_ _)m ネットで購入できるものは、リンクもあわせて頂けると助かります。 どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.2

メーカーや販売店は分かりません。ただ愛用しているのはジャンプ式の 折り畳み傘です。とっさの雨にもボタン一つで開くので重宝してます。

handsgive
質問者

お礼

ご回答頂き、有難う御座いました。 とても便利そうな、折りたたみ傘ですね。 早速探してみたら、アマゾンで売ってました。 有難う御座いました。 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ATLHXIC/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=2XCIP2MB3Z9S6&coliid=I2VTQSRELU9WMJ

その他の回答 (1)

• ucyuuneko
回答No.1

女性用か男性用かわからんけどアマゾンベスト http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/kitchen/334642011

handsgive
質問者

お礼

ご回答頂き、有難う御座いました。