• 締切済み

軽くておしゃれでやや大きめの傘

タイトル通りですが軽くておしゃれでやや大きめの傘探しています。ネットで購入できるとよいです。御願いします。

みんなの回答

• Gold3
回答No.3

新宿の駅でて離れみたいな新しい高島屋の上のほう。まじよい。 大きい傘で軽い、シェイプよいのが多数あり。 但し、高価ま、いっても一万だけど7-8千円主流です。 あとはネット通販の 傘 鎌倉 大きめ で1200円!からあり。 んじゃね。 

• niku28
回答No.2

細くて軽くて大きめですが、少々お値段が張ります。 ちょっとあこがれの傘ですね...

参考URL:
http://www.foxumbrellas.com/ladies_umbrellas.htm
  • summer22
回答No.1

こんばんは。 雨グッズのお店ですが、いかがでしょう。良ければ参考に。

参考URL:
http://raindrops.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=12733&csid=0