• 締切済み

軽くておしゃれでやや大きめの傘

タイトル通りですが軽くておしゃれでやや大きめの傘探しています。ネットで購入できるとよいです。御願いします。

みんなの回答

  • Gold3
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

新宿の駅でて離れみたいな新しい高島屋の上のほう。まじよい。 大きい傘で軽い、シェイプよいのが多数あり。 但し、高価ま、いっても一万だけど7-8千円主流です。 あとはネット通販の 傘 鎌倉 大きめ で1200円!からあり。 んじゃね。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • niku28
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.2

細くて軽くて大きめですが、少々お値段が張ります。 ちょっとあこがれの傘ですね...

参考URL:
http://www.foxumbrellas.com/ladies_umbrellas.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • summer22
  • ベストアンサー率33% (74/218)
回答No.1

こんばんは。 雨グッズのお店ですが、いかがでしょう。良ければ参考に。

参考URL:
http://raindrops.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=12733&csid=0
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性にオススメのお洒落な傘

    梅雨が長引いているので、「雨が降ったらお洒落な傘を持って外出できるじゃん!!」というスタンスでいます。 毎日同じ傘を持っているのもつまらないので、男性向けのお洒落な傘(出来れば台風の時にも使いたい感じ)やこだわりの傘などを探しています。 ご存知でしたら教えていただきたい。 男性から見てお洒落な傘、女性から見てお洒落な傘、男性に持ってもらいたい傘があれば教えてください。

  • オシャレな傘カバーはありませんか?

    折りたたみ傘には傘カバーがついてますよね。 でも長い傘はカバーがないので、困ってます。 東急ハンズに行ってみたものの、アウトドア向けの カバーであんまりデザインはよくありませんでした。 満員電車に乗る時や買い物の時、他の人に迷惑かけない&自分の服を汚さないためにも、カバーはいつも携帯していたいです。 今はスーパーやデパートなどに置いてあるビニール袋を数枚拝借して利用していますが、ゴミ削減のためにも 自分用のカバーを携帯したいんです。 ファッション(オシャレ)にもつながるカバーがあれば みんなも使うようになるかなあって思うのですが。 そういうカバーを売ってる店知りませんか? やっぱり自分で作るしかないのでしょうか?(--; 余談ですが、母が若い頃に買った傘はカバーがついていて、オシャレだな~いいな~って思います。

  • おしゃれで実用的な折りたたみの傘

    長い傘が嫌いで、大雨以外は折りたたみの傘を使用してます。 おしゃれで実用的な折りたたみの傘のメーカー(ブランド)またはお店かサイトを教えてもらえませんか。 500円くらいの傘はどこにでも売ってますが、骨が弱いので上限5000円までの予算でいい物を探しています。 よろしくお願いいたします。

  • 透明なビニ傘に、プリントしてあるやつは、おしゃれで

    透明なビニ傘に、プリントしてあるやつは、おしゃれですか?どんな傘をお使いですか。

  • おしゃれな物置(屋外または玄関)探してます

    タイトルの通りおしゃれな物置を探してます。 戸建てなのですが、玄関に子供の一輪車、灯油 傘などが無道さにある状態でどうも落ち着きません。 引越ししたてでまだインテリアを選べてません。 玄関内や、玄関外におけるおしゃれで、安めな物置を 教えて欲しいです。 私が調べた中ではかなり値の張るもので、10万とか・・そのレベルだとかなり確かにデザインが良いですが、やはり高いので。。 手ごろで、なかなかおしゃれなのあれば教えてください!

  • 折りたたみ傘

    折りたたみ傘を購入しようと思うのですが、 評判が良く、使い勝手が良いものを教えてくださいm(_ _)m ネットで購入できるものは、リンクもあわせて頂けると助かります。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 素敵な傘 20代女性です

    今まで、安いビニール傘ばかり使っていたのですが、 会社の先輩が、セリーヌのお洒落な傘をもっていたりしていて、ちょっといい傘が欲しくなってきました。 1万円くらいで探しています。 デパートなど見に行っているのですが、いろいろな 柄や色がありますよね。どんな服にも合って、 お洒落に見える傘ってどんな傘だと思いますか? みなさんどんな傘をもっていますか? ブランド名、色など教えてください。

  • 折りたたみ傘

    小学生の男の子が使う折りたたみ傘の購入を考えています。 500円の薄い折りたたみ傘にしようと思っていたのですが、開閉の際にハジキ金具を触るのが怖いようなので、諦めました。 たたむことに関しては、家で大人がたたむので気にしていません。 条件は、 1、必ず、開閉の際に金具を触らなくてよいもの。 2、軽いもの 3、ランドセルに入れられるもの(円柱型の丸いタイプではなく、厚みがない薄いものが良い。) 4、1,000円程度 全国チェーンのお店、またはネットで、条件の折りたたみ傘を知っている方がいらっしゃれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大きくて丈夫な折り畳み傘

    旅行の時に傘を持ち歩くのが嫌なので、折り畳み傘を持ちたいのですが 探し方が悪いのか小さいしか見当たらず困っています。 普通の傘みたいな大きさで、尚且つ丈夫(少しの風で頻繁に壊れるのは困る) な折り畳み傘はどこで購入できますか? 値段は少々高くてもいいので、壊れにくい大きな折り畳み傘が欲しいです。

  • おすすめの傘教えてください

    母の誕生日に傘をあげることになりました。 「実用的でお洒落な傘」というリクエストなのですが、何かおすすめありますでしょうか? 母はどちらかといえば地味なので、派手なものや、ブランド物には特にこだわりはありません。ですが、誕生日プレゼントなので、普通の傘より割高の方がいいですよね(笑)。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう