• ベストアンサー

Photoshop7.0が起動できません・・

初めまして。 昨日まで普通にPhotoshop7.0を使っていたのですが・・。 最初の、「プラグインをスキャンしています・・・」は普通に出ます。 が、それが終わって作業画面になる直前、なぜか消えてしまいます(涙) 何度やってもそこで消えてしまうのです。 パソコンを再起動してみたり終了してみたり、 Photoshop7.0を再度インストールしてみたりしたのですが変化なし。 設定等は全くいじった記憶がありません・・ そう、本当にいつも通りに起動できるはずが・・ なぜでしょうか? かなり困っているのでどなたか早めにご回答をお願いします。 それと、あまりパソコンに詳しくはないのでそのあたり気をつかってやってください。すみません;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chobby
回答No.3

Photoshopの環境設定ファイルを作りなおしたらいかがでしょうか? 参考URLに詳しい方法が載っていますので、OSのバージョンを調べて試してみてはどうでしょう。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?220701+002#_m84n20k38dtq6usr8dto20dpe61s2udhe61s20442ok88lggghelg_
noname#195527
質問者

お礼

なんとか解決できました!(感涙) 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

• chobby
回答No.2

根本的なところですが、HDDの空きはありますよね???

質問者

補足

ハイ。空きはちゃんとあります。

• liluc
回答No.1

こんにちは。 セーフモードで再インストールしてもダメでしょうか? セーフモードはWindows起動時にF8を押すと出てきます。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 セーフモードで再インストールしてみましたがダメでした(涙) 症状は同じです。 何がいけないのでしょうか・・;