• ベストアンサー

WindowsXPにてPhotoshopがたちあがりません

Windows XPにてPhotoshop7.0が立ち上がらなくなりました。 アイコンをダブルクリックするとプログラム起動時の四角いのがでてきて 「プラグインをスキャンしています」 「初期化しています」のあたりまではいくのですが、 その後、閉じてしまいます。 何度試しても同じで、 パソコンをセーフモードで起動してみたりしましたが、ダメでした。 Photoshopの再インストールもしてみましたが、やはりダメでした。 仕事で使っているので大変困っています。 なおす方法があれば教えてください。 よろしくお願いします

• ky-t
  • お礼率76% (40/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.1

環境設定ファイルの再作成は試みられました? http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?220701+002

ky-t
質問者

お礼

ありがとうございます。 完璧でした。