• ベストアンサー

おススメのアニメを教えてください

タイトル通りです。今まで見たアニメは、 ・1話で見なくなった・・・きんいろモザイク、わたモテ、進撃、プラスチック姉さん ・飛ばし飛ばし最後まで見た・・・キルミーベイベー、日常 ・最後まで見た・・・なし よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

タイトルだけで失礼します。気になった作品は調べてみてください。 ARIA The ANIMATION ARIA The NATURAL ARIA The OVA ~ARIETTA~ ARIA The ORIGINATION R.O.D -READ OR DIE- 怪 ~ayakashi~化猫&モノノ怪 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 カウボーイビバップ&カウボーイビバップ 天国の扉 ガン×ソード コードギアス 反逆のルルーシュ&コードギアス 反逆のルルーシュR2 交響詩篇エウレカセブン カレイドスター&カレイドスター 新たなる翼 かみちゅ! 巌窟王(がんくつおう) 刀語(カタナガタリ) ガングレイヴ (GUNGRAVE) 装甲騎兵ボトムズ ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日 スクライド 星方武侠アウトロースター 少女革命ウテナ 涼宮ハルヒの憂鬱 サマーウォーズ サムライチャンプルー それでも町は廻っている ∀ガンダム トップをねらえ! トップをねらえ2! 天元突破グレンラガン 伝説巨神イデオン 東京マグニチュード8.0 とらドラ! 電脳コイル 時をかける少女 地球少女アルジュナ TIGER & BUNNY(タイガー・アンド・バニー) 亡念のザムド ブラック・ラグーン(BLACK LAGOON) XXXHOLiC(ホリック) フリクリ プラネテス ぱにぽにだっしゅ! バッカーノ!(BACCANO!) BRIGADOON まりんとメラン(ブリガドーン まりんとメラン) Panty & Stocking with Garterbelt(パンティ アンド ストッキング ウィズ ガーターベルト) ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ マクロスプラス みなみけ 妄想代理人 MASTERキートン 四畳半神話大系(よじょうはんしんわたいけい) よんでますよ、アザゼルさん。 リーンの翼 まだまだあるのですがこれくらいにしておきます。 この中で質問者さんが、飛ばし飛ばしでも最後まで見たような作品と似たようなものが それでも町は廻っている ぱにぽにだっしゅ! みなみけ よんでますよ、アザゼルさん。 になります。 個人的に見てもらいたい作品は ARIA The ANIMATION ARIA The NATURAL ARIA The OVA ~ARIETTA~ ARIA The ORIGINATION カウボーイビバップ&カウボーイビバップ 天国の扉 巌窟王(がんくつおう) 刀語(カタナガタリ) サムライチャンプルー ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日 トップをねらえ! トップをねらえ2! 天元突破グレンラガン フリクリ プラネテス MASTERキートン 特に「プラネテス」「MASTERキートン」「巌窟王(がんくつおう)」「カウボーイビバップ」をお勧めします 。 お勧めした以外の紹介した作品も面白い作品ばかりなので気になった作品は見てみてください。 質問者さんのアニメの好き嫌いが質問内容からではわからなかったので自分の好きな作品を紹介しました。 質問者さんの参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • hhasegawa
  • ベストアンサー率14% (56/385)
回答No.8

おすすめのアニメは「ジパング」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aira001
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

今放送中のものなら、七つの大罪とかお勧めです。声優さんも豪華ですし。 あと、ギャグとかで美男高校地球防衛部とかも面白くていいですよ 個人的なものですけど四月は君の嘘とかもおすすめです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.6

なんとなく傾向的に考えるなら「人類は衰退しました」とか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Meegeren
  • ベストアンサー率44% (204/459)
回答No.4

「太陽の牙ダグラム」 これ全部見られたら、大概の物は全部見られるようになる

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205452
noname#205452
回答No.3

てーきゅう キルミー・日常が好きならたぶんいける。 また、5分アニメなので集中力が続かない人でも大丈夫。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

放映中のものなら、 キングダム かな。 毛色が変わったやつなら、 戦国無双 多分、クライマックスは大坂夏の陣じゃないかと思うんですが、だとすると、私が知る限りで、アニメで初めてじゃないかと。きちんと描いたら、史実をいくら踏み外しても面白いに決まっているかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PCSave
  • ベストアンサー率45% (24/53)
回答No.1

こんにちは。 とりあえずギャグマンガ日和(DVD)をおすすめします。 これは何度見ても笑えます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オススメのゆったり系のアニメを探しています

    タイトルの通りです 20台中盤となり、時間に少し余裕を持ち始めて最近はレンタルショップでアニメなどを借りていますが、自分には戦闘ものとかよりゆったりとした様なのが合うということが分かりました。 ゆるゆり、けいおん、キルミーベイベー、ひだまりシリーズ、日常、男子高校生の日常、GAというタイトル、シリーズはとりあえずレンタル+視聴済みです。 上記以外でお願い致します。 あと、男性キャラはあまり登場しない感じのをお願いできますでしょうか...?

  • シュール系のアニメ教えてください。

    「日常」や「すごいよ!マサルさん」のようなシュール系ギャグものの作品が大好きです。 お勧めの作品があったら教えてください。最近は日常系シュールアニメに飢えてます・ω・。 どんな感じにシュールかも簡単に書いて頂けたら嬉しいです。 あと今期のアニメでシュール枠ってありますか?今はセハガールくらいしか見てないので…。 いままで見て好きだったもの ・キルミーベイベー ・日常 ・ 苺ましまろ ・スーパーミルクちゃん ・ギャグマンガ日和 ・男子高校生の日常 ・あいまいみー

  • オススメの萌えアニメを教えて下さい。※条件つき

    ・なるべく明るいストーリーで絵が可愛い ・なるべく男キャラが少ない(居なければ尚良し) ・エロゲアニメ化OK 今まで観た萌えアニメ ・生徒会の一存 ・きんいろモザイク ・タユタマ ・あかね色に染まる坂 ・ましろ色シンフォニー ・星空へ架かる橋 ・ガールズ&パンツァー ・えびてん ・ご注文はうさぎですか? このような感じのアニメです。沢山お願いします。

  • 百合系アニメを教えてください。

    ガチ百合でも構いませんが百合系のほうが好みです のんのんびよりやきんいろモザイクのようなほのぼの系は苦手です。 なのでギャグ要素アリか戦闘系でお願いします。 男キャラがいてもいいですが、男女間の恋愛要素はなしでお願いします。 男キャラが目立つようなアニメはなしでお願いします。 漫画でも構いません。 ちなみに好きなアニメは ガールズ&パンツァー サイコパス 侵略イカ娘 ストライクウィッチーズ NEWGAME ラブライブ 響け!ユーフォニアム まどか☆マギカ けいおん マリア様がみてる ゆるゆり じょしらく CANNAN とある科学の超電磁砲 よろしくお願いします。

  • ほのぼの系の萌えアニメ

    タイトル通り普段の日常を画いているような萌えアニメを教えてください。私が見たのは、らき☆すたやみなみけです。

  • おすすめ暇つぶしギャグ?アニメを教えて下さい

    暇つぶしでみるアニメを探しています、 最後まで見れたもの キルミーベイベー…ゆるさが良かったです 生徒会役員共…これくらいの下ネタは大丈夫です、恋愛感情が出てきたところは邪魔でしたが、 チャージマン研…アニメよりコメントを見てましたが ギガントシューター、男子高校生の日常 途中で止めたもの 瀬戸の花嫁…ドタバタは駄目でした 日常…シュールなのちょっと無理でした 俺ツインテールになります…1話だけはバカでよかったです 荒川アンダーザブリッジ 1話の途中で止めたもの あずまんが大王…漫画は好きですが、アニメのテンポの遅さに疲れました みなみけ…これもテンポが遅い ギャグ漫画日和 まったく理解できなかったもの らきすた…チョココロネの話を延々されても困ります これまで傾向から、日常系があってるように思えますが、萌えとラブコメは要りません ピンクや水色の髪の毛の人が出てくると引いてしまいます ゆる~い、でも笑えるネタがサクサク出てくる 四コマ漫画のようなアニメで良いのが有りましたらお願いします

  • あなたの好きなアニメ作品TOP5

    以下のアニメ作品の中から好きな作品TOP5を挙げて下さい。 ・侵略!イカ娘 ・這いよれ!ニャル子さん ・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない ・かみちゅ! ・ゆるゆり ・キルミーベイベー ・魔法少女まどか☆マギカ ・翠星のガルガンティア ・デート・ア・ライブ ・あの夏で待ってる ・日常 ・神さまのいない日曜日 ・きんいろモザイク ・幻影ヲ駆ケル太陽 ・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ・かんなぎ ・あずまんが大王 ・WORKING!! ・たまこまーけっと ・神様ドォルズ ・ガールズ&パンツァー ・オオカミさんと七人の仲間たち ・けいおん! ・境界の彼方 ・凪のあすから ・COPPELION ・ぎんぎつね ・のんのんびより ・ひだまりスケッチ ・ゆゆ式 ・GJ部 ・鬼灯の冷徹 ・ニセコイ ・のうりん ・未確認で進行形 ・となりの関くん ・ウィザード・バリスターズ ~弁魔士セシル~ ・世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ ・桜Trick ・いなり、こんこん、恋いろは。 ・進撃の巨人 ・てさぐれ!部活もの ・異国迷路のクロワーゼ ・Free! ・Aother ・今日のあすかショー ・あいうら ・帰宅部活動記録 ・蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- ・電波女と青春男 ・かなめも ・ぼくらの ・GA芸術科アートデザインクラス

  • 面白いアニメ教えてください!

    最近、時間がなくアニメを全く見れません…。 そこで、平成のアニメでどんなのが面白いのか教えてください!! 今まで見たのは↓の通りです。 ・ひぐらし/うみねこ ・男子高校生の日常 ・バクマン ・いぬぼく ・とあるシリーズ ・モノクロームファクター ・創聖のアクエリオン/EVOL ・日常 ・涼宮ハルヒの憂鬱 …などです。 思いついたのを書きました。 絵がきれいだとか、声優さんが豪華だとかのアニメが好きです。 面白いアニメ教えてください!

  • おすすめの漫画おしえてください

    私はいま漫画にはまってます! 最近読んで面白いと思ったのは、 +チックねえさん ばらかもん  うさぎドロップ それでも町は廻ってる 実は私は です、これらの漫画をふまえて私がハマりそうな漫画をおしえてください!! ちなみに、のんのんびより、日常、キルミーベイベー、イカ娘はあまりハマりませんでした…

  • 【アニメ】おすすめのアニメを教えてください!

    okwaveのみなさま、こんにちは。 現在、『マンガ家さんとアシスタントさんと』というアニメにはまっています。 今まではNARUTOやクレヨンしんちゃんなどのアニメを主に見ていましたが、上記のような深夜アニメも良いかな~と思っています。 つきましては、『マンガ家さんとアシスタントさんと』と同じようなアニメ、具体的には ・絵の感じ ・全体的に笑いあり ・エロもあり ・現実世界の日常 この4つの点で(特に最初と最後)同じようなアニメをご存じでしたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願い致します。

コンプレックスいじり
このQ&Aのポイント
  • 本人の意図は不明だが、地雷を踏まれて卑屈になり、何をやっても無駄だと感じてしまった。
  • 次に同じことを言われた場合、真顔でやめてと伝えても効果がなければ縁を切ることができるだろうか。
  • コンプレックスいじりに悩む人は多いが、自分を守るためには適切な対応が必要だ。
回答を見る

専門家に質問してみよう