• ベストアンサー

おススメのアニメを教えてください

タイトル通りです。今まで見たアニメは、 ・1話で見なくなった・・・きんいろモザイク、わたモテ、進撃、プラスチック姉さん ・飛ばし飛ばし最後まで見た・・・キルミーベイベー、日常 ・最後まで見た・・・なし よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

タイトルだけで失礼します。気になった作品は調べてみてください。 ARIA The ANIMATION ARIA The NATURAL ARIA The OVA ~ARIETTA~ ARIA The ORIGINATION R.O.D -READ OR DIE- 怪 ~ayakashi~化猫&モノノ怪 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 カウボーイビバップ&カウボーイビバップ 天国の扉 ガン×ソード コードギアス 反逆のルルーシュ&コードギアス 反逆のルルーシュR2 交響詩篇エウレカセブン カレイドスター&カレイドスター 新たなる翼 かみちゅ! 巌窟王(がんくつおう) 刀語(カタナガタリ) ガングレイヴ (GUNGRAVE) 装甲騎兵ボトムズ ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日 スクライド 星方武侠アウトロースター 少女革命ウテナ 涼宮ハルヒの憂鬱 サマーウォーズ サムライチャンプルー それでも町は廻っている ∀ガンダム トップをねらえ! トップをねらえ2! 天元突破グレンラガン 伝説巨神イデオン 東京マグニチュード8.0 とらドラ! 電脳コイル 時をかける少女 地球少女アルジュナ TIGER & BUNNY(タイガー・アンド・バニー) 亡念のザムド ブラック・ラグーン(BLACK LAGOON) XXXHOLiC(ホリック) フリクリ プラネテス ぱにぽにだっしゅ! バッカーノ!(BACCANO!) BRIGADOON まりんとメラン(ブリガドーン まりんとメラン) Panty & Stocking with Garterbelt(パンティ アンド ストッキング ウィズ ガーターベルト) ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ マクロスプラス みなみけ 妄想代理人 MASTERキートン 四畳半神話大系(よじょうはんしんわたいけい) よんでますよ、アザゼルさん。 リーンの翼 まだまだあるのですがこれくらいにしておきます。 この中で質問者さんが、飛ばし飛ばしでも最後まで見たような作品と似たようなものが それでも町は廻っている ぱにぽにだっしゅ! みなみけ よんでますよ、アザゼルさん。 になります。 個人的に見てもらいたい作品は ARIA The ANIMATION ARIA The NATURAL ARIA The OVA ~ARIETTA~ ARIA The ORIGINATION カウボーイビバップ&カウボーイビバップ 天国の扉 巌窟王(がんくつおう) 刀語(カタナガタリ) サムライチャンプルー ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日 トップをねらえ! トップをねらえ2! 天元突破グレンラガン フリクリ プラネテス MASTERキートン 特に「プラネテス」「MASTERキートン」「巌窟王(がんくつおう)」「カウボーイビバップ」をお勧めします 。 お勧めした以外の紹介した作品も面白い作品ばかりなので気になった作品は見てみてください。 質問者さんのアニメの好き嫌いが質問内容からではわからなかったので自分の好きな作品を紹介しました。 質問者さんの参考になれば幸いです。

その他の回答 (7)

• hhasegawa
回答No.8

おすすめのアニメは「ジパング」です。

• aira001
回答No.7

今放送中のものなら、七つの大罪とかお勧めです。声優さんも豪華ですし。 あと、ギャグとかで美男高校地球防衛部とかも面白くていいですよ 個人的なものですけど四月は君の嘘とかもおすすめです

• manmanmann
回答No.6

なんとなく傾向的に考えるなら「人類は衰退しました」とか。

• Meegeren
回答No.4

「太陽の牙ダグラム」 これ全部見られたら、大概の物は全部見られるようになる

noname#205452
noname#205452
回答No.3

てーきゅう キルミー・日常が好きならたぶんいける。 また、5分アニメなので集中力が続かない人でも大丈夫。

回答No.2

放映中のものなら、 キングダム かな。 毛色が変わったやつなら、 戦国無双 多分、クライマックスは大坂夏の陣じゃないかと思うんですが、だとすると、私が知る限りで、アニメで初めてじゃないかと。きちんと描いたら、史実をいくら踏み外しても面白いに決まっているかと。

• PCSave
回答No.1

こんにちは。 とりあえずギャグマンガ日和(DVD)をおすすめします。 これは何度見ても笑えます