• ベストアンサー

おススメ犬本

犬物の本で何かおススメなものはありますか?犬が主役でなくてもいいです。 童話でもラブストーリーでもサスペンスでも、犬が活躍する話がいいです。 これを読めば犬との暮らしがもっと楽しくなるというような本をすすめてもらえると嬉しいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m2052
回答No.1

「五郎丸の生涯」 なかなか内容を説明できないので書名だけです。 http://bookclub.kodansha.co.jp/product?code=217778

ucyuuneko
質問者

お礼

回答ありがとうございます