• 締切済み

犬 映画

犬が主役 メイン テーマ そういう映画を探してます 年代、邦画洋画 アニメ実写一切問いません 内容も 感動 ホラー アクション ドキュメント サスペンス 何でも構いません 教えてくれませんか?

みんなの回答

• mm_sakyos
回答No.13

かなり古い日本のドラマですが 「黄金の犬」 「炎の犬」 というのがありました。 黄金の犬、のほうは遠く置き去りにされた犬が 帰巣本能をたよりに帰ってくる旅路を描いた作品、だった ような気がします。

tennine7
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Sasakik
回答No.12

あと・・・ リンチンチンをモデルにした  名犬ウォン・トン・トン 井上ひさしの小説を映画化  ドン松五郎の生活 と続編の  ドン松五郎の大冒険 そのものズバリ  いぬのえいが

tennine7
質問者

お礼

ありがとうございます。

• citytombi
回答No.11

あれ? 誰も「HACHI 約束の犬」を挙げていない。 それと「南極物語」は、実質タロ・ジロの物語ですね。

tennine7
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.10

以下に記載します。 01 Beethoven(ベートーベン) 02 星守る犬 03 マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと 04 きな子〜見習い警察犬の物語〜 05 僕のワンダフル・ライフ 06 僕のワンダフル・ジャーニー 07 ペット 08 ペット2

tennine7
質問者

お礼

たくさん あるのですね ありがとうございます。

回答No.9

ディズニー 101匹わんちゃん

tennine7
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.8

スヌーピー

tennine7
質問者

お礼

ありがとうございます。