• ベストアンサー

このシャツはどこのブランドですか?メンズ

武藤嘉紀選手が着用しているこのシャツはどこのものかわかりますか? 腕の三本ラインと色味がお洒落で探してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは アディダスですね。 3本線。それと、武藤選手にはアディダスがスポンサーについていますから 公の場で、他のスポーツメーカは着用しないと思います。 チームの時はアンダーアーマーですが・・・。(今年から) ちょっと同じものは見つけられませんでしたが、これから発売なのかも・・・。 ご参考になれば幸いです。 http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_S18538&itemGrcd=110_GXR44&itemDir1=15SS

ryoji6
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! 御礼が遅くなってしまいすみません。 chiychiyさんの御回答を参考に本日アディダスのショップに行って店員さんに確認してみたらやはりアディダスのものでした。 自分も3本線からしてアディダスだとは思ったのですが探しても探しても出てこなかったので本当に助かりました。 この度は御回答ありがとうございました!