• 締切済み

メンズもので、体のライン(シルエット)がきれいにでるシャツのあるブランドご存知ですか?

夏も近くなり、白いシャツがすごく欲しくなりました。 そこで、都内に買い物に行き、ベネトン、Gap等色々とみたのですが、中々いいものがみつかりませんでした。だぼっとしたものはあるのですが、中々体のラインができるきれいめのものがありません。どなたか、シャツ一枚できてもかっこいい感じのブランドがあれば是非教えてください。ちなみにイメージとしては、ロングシャツで、薄手の物、カットソー(女性で言うブラウス)みたいなものです。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • watakei
  • ベストアンサー率22% (11/50)
回答No.4

legend129さんの好みに合うかどうかは分かりませんが、『agnes b.(アニエスベー)』というブランドはいかがでしょうか?僕の知り合いの人が、アニエス大好きでよく着ていますが、ラインが細くて綺麗ですよ。値段もそこまで高くないみたいですし。是非一度ショップの方をご覧になってみてはいかがでしょうか?大きな百貨店なら多分入っていると思います。一応ホームページのアドレスを載せておきます。

参考URL:
http://www.agnesb.co.jp/
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.3

#1番の者ですが、念の為、サイトのアドレスを書き記しておきましょう。 ▽ Vivienne Westwood 青山 >> http://www.viviennewestwood-tokyo.com/ << こちらから、青山のショップの場所を確認できると思います。ショップリストからどうぞ! #2番の方がご紹介のものと合わせて、お時間の許す時に ショップを覗いて見てください。

参考URL:
http://www.viviennewestwood-tokyo.com/
legend129
質問者

お礼

わざわざサイトまで有難うございました。早速週末又出かけようと思っています。

回答No.2

19歳大学生の男です。 シルエットが綺麗っていったら、THE NINE HEADSというブランドのがおすすめです。 着た時のシルエットは、かなりいいと思います。 体格は、どっちかってゆうと痩せてる人のほうがいいかもです。 東京だと、原宿の、ラフォーレ原宿の5階、エドワーズスキルストアというところにあります。 原宿にもう一ヶ所ありますが、かなりわかりにくいとこなので、エドワーズの店員さんに聞けばいいかも。 店員さんもかな~りいい人ですし、おすすめです。 あと、レディースものが多いんですけど、The Gabriel Chelseaってのもおすすめです。 これも同じ店にあるので、よかったら見に行ってみてください。 いちおう、最近の服がのってるとこのアドレス載せておきます。 店には秋物とかも入ってると思いますよ。 今期のものでは、ここのカーディガンが、細めで、形もかなりよかったです。

参考URL:
http://www.d-w-d.jp/ninepage.html,http://www.h5.dion.ne.jp/%7Ebarry/shopinfo/shop_info.html
legend129
質問者

お礼

どうもありがとうございます!本当に嬉しいです。原宿はしょっちゅういくし、ラフォーレも良く前を通るので、今度必ず行きます。

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

暫らくショップを覗いていませんので、最近の傾向などは 分かりませんが、ヴィヴィアン・ウェストウッドなどはいかがでしょう。 独特のテイストを持ったブランドです。一見の価値が有ると思いますよ。都内のショップならば、青山でしょうか スーパーマーケットのKINOKUNIYA 直ぐ近くにあります。 既にご存知でしたか?

legend129
質問者

お礼

有難うございます。青山学院の近くですね。偶然ですが、ちょうど先週末行きました。今度行く時のぞいてみます。貴重な情報感謝です!

関連するQ&A

  • ドゥエボットーニ系の襟長シャツでブランドのシャツ

    ドゥエボットーニ系の襟長シャツで高級ブランドのシャツを 探しているのですが、ドルガバとグッチの最近のモデルのものは かっこいい物が多いなと思い着用しているのですが、この2つの値段 くらいのブランドで、他に襟長デザインの仕様が多く、かつスリムなシルエットのブランドはありますでしょうか? 一部ディオールオムやルイヴィトンまで行くと手が出ません(泣) 宜しくお願い致します。

  • シャツで見かけるトリコロールラインについて

    例えばこういうシャツです。 http://image.rakuten.co.jp/m-mash/cabinet/shi/52704701-1.jpg 昔からあるのか最近流行っているのか知りませんが、 トリコロールがラインで入ってるシャツを見かけます。 アクセントで入っているとしても、なぜトリコロールなのか疑問に思います。 一流ブランドがコレクションで出したからですか? こういうデザインが好きな人には失礼な話ですが、上の画像で言うなら、 何で余計なことするの!シンプルなドットシャツなら買うのにって思ってしまいます。

  • シンプルだけど格好良いブランド

    シンプルな格好を極めたいと思っています。 定番だけどラインが綺麗で格好良いスタイルを研究しています。 皆さんの思うシンプルでかっこいいブランドを教えて下さい。 私がかっこいいと思うシンプルな定番中の定番は セントジェームスのカットソー、オールスターのハイカット、APCのジーンズ、マッキントッシュのゴム引きコートなどです。 白シャツ、ワークパンツ、ストライプシャツなどなど皆さんのおすすめの定番、ラインが綺麗な物を教えて下さい。 ちなみにジャストサイズで着るのが好きです。

  • カットソーとブラウス。清楚なのは?

    仕事で 清楚な格好をしたいのですが、 カットソーとブラウス、どちらを ジャケットの下に着ようか考え中です。 カットソーはブランドものでなかなか上品なものです。 ブラウスは定番な感じだと思います。 男性ばかりの職場なもので、固い雰囲気のオフィスに 清楚なお花を咲かせたいです。フフフ・・ どちらも清楚にはなると思うのですが、どちらがおすすめですか? 参考までに、絵を描いてみます。

  • 良心的な価格でサイズ展開が豊富なメンズブランドは?

    ちょっとしたパーティで着れるようなメンズのジャケットを探しています。 ベーシックなラインで40代前半でも着こなせるようなオーソドックなデザインのブランドはないですか? GAPやバナナパブリックなども覗いてみたのですが、サイズがS,M,Lのようなものしかなく、低身長で横幅のある私の体にフィットするものがありません。 ブランド店ならラルフローレン等も良いのですが、ライセンス料が高いのではないかと思い割高に感じます。 出来れば3~4万程度の予算で買えるブランドもしくはセレクトショップはないものでしょうか?(関西方面で) スーパースーツストアも良いのですが、ジャケット類は細身のラインナップがほとんどで私の体系に合うものが少ないです。 こんな自分でもたまにはお洒落をしたいと思いますので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 高身長男(細身)のためのブランド

    19歳大学生です。 身長187cm、体重75kgで肩幅が広いためなかなか自分の体に合うブランドが見つけられません。 自分が知っているブランドは、ZARA、FCUK,GAP,TOPMAN,APC、DIESEL、ベネトン、duffer of St GEORGE、H&Mくらいしか知りません。 ほかに自分の体に合うサイズを扱っているブランドを知っていましたら教えてください。 服の好みとしてはGAP,FCUKみたいな感じが好きです。 また足のサイズも30mなのですがおしゃれなデッキシューズみたいなのを買えるようなブランドを知っていたら教えてください。

  • 事務服の装飾品について

    会社の事務服についてです。 スカート 、ベストのみ指定で、シャツ等は個人の私物で良いという規定です。 私は普段は丸襟ブラウス、夏は開襟シャツを使っており、同僚もシャツやラフな子だとカットソーのような物を着ている子が多いです。 涼しくなってきた事と、気分転換の意味を兼ねて、リボンやタイ付きのブラウスへの変更を考えているのですが、年齢も30半ばだとやはりリボンつきは年齢的に可愛すぎるでしょうか? 前の職場の葬祭会館の制服が紐のリボンだったので、その辺りを考えています。 急ぎではないので、意見を聞かせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • V ネックのカットソーのVゾーンの深さが・・・

    こんにちは・・。 あの~~シャツを着た時 第二ボタンまで開けて着る場合 Uネックやクルーネックのカットソーをシャツの下に着たら シャツのVゾーンから下に着てるカットソーが見えるのが嫌なんです。もちろん通常のVネックを着ても かすかにカットソーが見えてしまいます。 しかし シャツの下には肌着的な物は着たいので・・・・・ようは素肌にシャツを着てるように見せたい  です。 ここから質問です・・。 Vゾーンがかなり深いVネックのカットソーを売ってるオンラインショップかブランド名を知ってる方 教えてくれませんか・・。(もちろんシャツの下に着る為だけです。カットソー単独ではきません。) 詳しい方 返信くれたら嬉しいです。なおお礼は夕方以降になりますのでよろしくです。

  • ちびっこ用の下着

    今年3歳になる姪の七五三祝いに、 下着(キャミ&ショーツのセットとか)を プレゼントしようと思っています。 プチ・バトーとかキッドブルー、GAPみたいな カジュアルでかわいい感じのものか、 もしくは「おしゃまさん!」な感じの物を 探しています。 どこかお薦めのブランドやお店がありましたら お教え下さい。 東京都内でお願いします。 都内でなくても、オンラインで買えるお店でも 良いです。 プチ・バトー、キッドブルー、GAP、ライトオンキッズは 知っていますので、それ以外で教えて下さい。 大人服のブランドのキッズラインでも良いです。 よろしくお願いします。

  • 30代男性へのプレゼント

    今年のクリスマスプレゼントで悩んでいます。 あげる物はカジュアルシャツにしようと決めたのですが、 彼と歳が離れているので大人の男性の好きなブランドが全くわかりません・・・ 現在持っているシャツをチェックした所、 ラルフ・コムデギャルソン・GAP でした。 出来れば40歳になっても50歳になっても着れるシャツが良いので予算は2万くらいで考えています。 男性の方々、オススメブランド&好きなブランドを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう