• 締切済み

ドゥエボットーニ系の襟長シャツでブランドのシャツ

ドゥエボットーニ系の襟長シャツで高級ブランドのシャツを 探しているのですが、ドルガバとグッチの最近のモデルのものは かっこいい物が多いなと思い着用しているのですが、この2つの値段 くらいのブランドで、他に襟長デザインの仕様が多く、かつスリムなシルエットのブランドはありますでしょうか? 一部ディオールオムやルイヴィトンまで行くと手が出ません(泣) 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

イタリアのブランドにはありそうですね。ヴェルサーチとか。 でも、台襟が高いシャツは、そろそろ流行遅れに・・・ すいまめん