• ベストアンサー

おのろけ

昨日はプリクラデートしましたが 今日 そのプリクラ写真見ながら でれでれしてますが ほんのすこしだけ おのろけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

つまりあなたはその人が大好きなのでしょうか? 以下それを前提に回答しますね。 好きな人とのデートが嬉しくて楽しくて仕方がないという感じかなあ。 おのろけ、ごちそうさまです。

その他の回答 (1)

• ootemon
回答No.2

プリクラ見ながらデレるのはのろけとはいいません。 他人に対して自分の恋人のことを褒めるのがのろけです。