• 締切済み

彼氏が最初私のこと好きじゃなかったけど、最近好きに

彼氏が最初私のこと好きじゃなかったけど、最近好きになってくれました。 Twitterなどに名前と顔はだしてないけど、つぶやいたり写真をのっけたりしてて、それは彼が嫌らしくそれを消さないで放置してて友達からTwitterで色々聞かれてそれをみた彼はのっけたりするからばれたんでしょって怒ってしまいました。 彼の気持ちを考えないで勝手なことをしてしまったので謝ったのですが、ほんとに、ごめんておもってないしょと言われて、しまいにはもういいって言われて別れそうになってます。LINEじゃ伝わらないと思い電話したけど彼はちがう人と電話しててできませんでした。遅い時間だったので寝てしまいました。 友達に戻ろと言われたけど、初めてそのときに最近好きになってきたと言われて、それなのに別れよと言われたので、別れたいのか好きだけど突き放そうとしてるのかわかりません。 戻ることはできませんか?

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.3

> 戻ることはできませんか?  この質問は占い師にしましょう。当事者が分からないことなど、閲覧視野や回答者に聞いても貴女の家族であっても分かるはずがありません。  このように思い違いから人に簡単に頼ったり、彼氏の気持ちやプライバシーを考えずに自分本位で載せたり、削除することもなくほうちするという軽い言動を知ってしまったから、謝っても > ほんとに、ごめんておもってないしょと言われて しまったのです。  友達に戻ろと言われたということは、彼は自分が想像すらしなかった貴女の欠点を目の当たりにして、好きでも恋愛する相手ではないという判断をしたからでしょう。  だから一旦戻ればいいじゃない、友達に。そして貴方の軽さを反省して、彼に相応しい女性になってみせればいいのです。好きじゃなかったのに好きになってくれた、貴女が自分で気付いていない魅力が何かを考えて、その長所を伸ばせばいいのです。誰かに、占い師に答えを簡単に軽く求めるのではなく、自分で慎重に考えて行動できるように、彼が与えてくれたチャンスなんだから友達の間に自分のことをよく知って変わればいいのです。  好きになってくれた実績があるんだから、又好きになってもらえばいい。自分の事は自分で責任を持ってするしかないんだからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

好きだと思い始めていたときにツイッターの事件があったんですかね? 信用をとりもどすのは難しいと思いますが、彼の怒りがおさまるのをまって また連絡をとるようにするしかないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zizaifuki
  • ベストアンサー率19% (28/146)
回答No.1

つまりあなたは、彼との関係を元通りにできるか、ということで悩んでいるんですか?それを前提として回答させていただきます。「元にもどりたい」と彼に伝える為にできること全てやろう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もう終わりかな…彼氏がわかりません

    あまり会えなくて連絡は全然しなくて平気な方はいますか?? 彼氏は同じ県に住んでいます 私は大学一年で彼氏に依存しています 彼とは一月からですが付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し専門学校行ってます。 二月に彼氏と話してる時夢の話になって、泣いて消防士絶対なるねんって言われてほんまに真剣なんやなあって思いました。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、もう終わりやなあって思いましたが、最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々ですが‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 三週間まえに、~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと一ヶ月ぶりに会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャンされて 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もしますが‥前日にゴメンくらい言ってくれても‥っておもいます‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 私は優先順位最下位だとはわかってますが これはもう意味わからなくて‥ 私からLINEしたらなんか悔しいし 待ってたほうがいいんでしょうか‥ もう二ヶ月あえてません‥ 彼氏は気分やですか‥? 私はまだ好きやから別れたくないですが 彼氏はすきなのかわからなくて‥

  • 別れたいのかな

    近場でなかなかあえない彼氏がいます 彼氏は消防士の専門私は大学です 18です。 一月からです 当初は毎日電話、LINEくれました 新しい環境になるにつれなのか 今は必要時しか連絡くれません 三週間こなかったりします 多分友達優先タイプです 昼にLINEはしたくないタイプなのかな? 毎日くれてたのに、くれなくなったから 別れたいの?って聞いたら いつそんなんいった?きにしすぎや(´・ω・`) って言われ、電話で私が泣いたら そんなんいわれたら、どうしたらいいか わからへんって言われ、 彼氏も泣きました これは三月です 五月に、最近さみしいおもいさせてごめん 本気で好きやし、~と将来結婚したいなって 言ってくれました 嘘でも嬉しかったです でも、また最近三週間連絡こず、 昨日久々にLINEきてて ~おきてる?ってきてて 寝てたから、朝、ごめんねねてたどうしたの? ってLINEしたら、 何にもないよ^_^ だけ。 わかった٩꒰ ๑′◡ `꒱忙しい?ってLINEしたら ずっと昼からかえって来ず、 彼氏の内緒ではじめはった、Twitterたまにみてます 夜12時くらいにみたら、更新されてました 私はほったらかし あいたいもいわない もう終わりですよね よーわかりません わたしから、LINEしたら、忙しいからまた夜中しよっていうし 彼氏のTwitterに、私事ですが撃沈しました(笑) って書いてました ほかに女いてふられたからですよね? パチンコかな?>_< わたし気にしすぎかな‥

  • 彼氏から一ヶ月連絡きません

    あまりあえなくて連絡は全然しなくて平気な方はいますか?? 彼氏は同じ県に住んでいます 私は大学一年で彼氏に依存しています… 彼とは一月からですが付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。いま一年です。 二月に彼氏と話してる時夢の話になって、泣いて消防士絶対なるねんって言われてほんまに真剣なんやなあって思いました。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、もう終わりやなあって思いました、最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 三週間まえに、~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと一ヶ月ぶりに会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャンされて ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もしますが‥前日にゴメンくらい言ってくれても‥っておもいます‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 昨日は。やば!思いっきりねてた!最近気づいたら寝てるわ~年取ったなあ とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私は優先順位最下位だとはわかってますが これはもう意味わからなくて‥ 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥ 彼氏は気分やですか‥? 私はまだ好きやから別れたくないですが 彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? どうしたらいいんでしょうか、、 まってていいのでしょうか、、

  • はなれていく

    近場でなかなかあえない彼氏がいます 彼氏は消防士なりたいから専門、私は大学です 18です。 一月からつきあっています。 当初は毎日電話、LINEくれました 新しい環境になるにつれなのか 今は必要時しか連絡くれません 三週間こなかったりします 多分友達優先タイプです 昼にLINEはしたくないタイプなのかな? 毎日くれてたのに、くれなくなったから 別れたいの?って聞いたらいつそんなんいった?きにしすぎや(´・ω・`) って言われ、電話で私が泣いたら そんなんいわれたら、どうしたらいいか わからへんって言われ、 彼氏も泣きました これは三月です 五月に、最近さみしいおもいさせてごめん 本気で好きやし、 ~と将来結婚したいなって 言ってくれました 嘘でも嬉しかったです でも、また最近三週間連絡こず、 昨日久々にLINEきてて ~おきてる?ってきてて 寝てたから、朝、ごめんね、ねてたどうしたの? ってLINEしたら、 何にもないよ^_^ だけ。 わかった(≧∇≦) 忙しい?ってLINEしたら ずっと昼からかえって来ず既読無視で 彼氏の内緒ではじめはった、Twitterたまにみてます 夜12時くらいにみたら、更新されてました 私はほったらかし あいたいもいわない もう終わりですよね… よーわかりません わたしから、LINEしたら、忙しいからまた夜中しよ(笑)っていうし 彼氏のTwitterに、私事ではありますが撃沈しました(笑) って書いてました ほかに女いてふられたからですよね? パチンコかな?>_< わたし気にしすぎかな‥ ~大切にするしな☆ ~が離れていきそうで☆ って前もいってくれたのになんでーって思って…

  • 彼氏が出来たと勘づかれました

    最近彼氏が出来たのですが、体だけの関係の人(セフレ)にはまだ彼氏が出来たことを言ってません。 彼氏が出来てからは一度も会ってなくて、いつも私からセフレに会いたいと連絡してました。 彼氏が出来たのでもう会わなくてもいいやと思ってたら久しぶりに連絡があり、なにしてる?と来たので既読だけして放置してたら、いつもすぐ返信するのにーとLINEが来ました。 なのでごめん、ちょっと忙しかったと言ったら俺のこと飽きた?それか男でも出来たか?と言われました。 そこで質問です。 セフレから返信なかったら察するものですか?

  • 別れた彼氏が…

    一年付き合っていた彼氏と別れました  復縁には放置がきくときいて歯をくいしばって2ヶ月放置していました 自分磨いてまたふりむいてもらえるように…  2ヶ月後久しぶりに連絡がきました 彼女ができたそうです。今はその人のために頑張ってるからそっちもいい人みつけてと  2ヶ月で彼女とか早くない?ときいたら私が2ヶ月一切連絡しなかったので私に彼氏ができたと思っていたそうです  仕事やつらいときはげましてくれたのがその人らしい 彼氏はこれからも相談にのってくれるゆってたのに新しい彼女に縁を切れといわれたらしく、やっぱり連絡とれんごめん…といわれました もし私が嫌がったら新しい彼女は私が話をすると元彼にいっていたらしいです  ショックをうけてたら電話がきて、私が泣きながら縁きりたくないとゆったら本当に理解して…と一晩中電話に付き合ってくれました 最後は内緒でどうしても困ったことならメールしていいといわれました  私はずっと泣きながらお願いしてました ショックでたまりません もういっぱいいっぱい  どうしたら少しでも復縁に近ずけますか?なんでもいいので教えて下さい…

  • 最近まで優しかった彼氏が冷たいです

    最近まで仲良しだった彼氏が冷たいです。 春から大学生のカップルです 今まで彼氏には受験のことで色々と相談に乗ってもらっていて、 優しく励ましてくれたり 頑張れと言ってくれていま した。 それがある日を境に Twitterのフォローを うるさいと言ってはずされたり 今まで2人で撮った写メのTweetを 全部消したりされました。 理由を聞いても 別に、と言われて はっきりした理由が わからなかったので 冷静になって自分で考えてみると フォローを外された日、 わたしは受験が 終わっていないのにもかかわらず 他校の男友達や女友達とTwitter上で 結構騒いでいました。 今までいっぱい応援してくれたのに 彼氏の期待を裏切るような 軽率な行動だったかな、と反省し 本当にそれが理由で 冷たいのかはわからなかったけど 彼氏にLINEで謝り、 試験まで心を入れ替えて頑張るから応援してください、と送りました。 そしたら応援してるよ! と一言でしたが 返ってきました。 彼氏は今私のこと どう思っているのでしょうか。 別れたいから冷たくされるのか… すごく不安で不安でたまりません。 回答よろしくお願い申し上げます。

  • 最近彼氏ができました。

    最近彼氏ができました。 その方とはもうすでにエッチをしていて、 最中に「AVはあんまり見ないよ。だって彼女の見てるんだから別に見なくていいじゃん」や、正常位でしている時や終わったあともずっと顔が近くというか、キスできる所に顔があります。 こういうのって最初だけなんでしょうか? 愛されている証拠でしょうか?

  • 彼氏から連絡がきません

    昨日から私がTwitterを始めました。 彼氏も前からしていたので何となく始めてみました。 男女問わず知り合いはフォローしていきました。 段々増えていって彼氏ともフォロー同士になりました。 私がバイト終わってTwitter開いたら、 彼氏のツイート(つぶやき)に 「今度こそ皆さんさようなら。でもどうやって(退会)するんだ?まあできなかったら放置!」 「やっぱりできないから、アンインストールぽちっとな」 って書いてありました。 いつもお互いに仕事おつかれさまの電話かメール1日1回(夜)してるのに、電話掛けても出ません。 連絡がきてないので彼氏が何を思ったり考えているのかわかりません。 私がTwitterを始めたのが気にくわないだけで、電話に出ないことってあるんですか? 私がTwitter始めたら彼氏が辞めたのはどういうことなんですかね。 今おきてることで焦ってて、文章ぐちゃぐちゃですが、よろしくお願いします(>_<)

  • 最近3年間付き合ってきた彼氏が

    最近3年間付き合ってきた彼氏が 自己愛性人格障害ではないかと 告白してきました この病気を知って 症状を見て自分も同じと感じたらしく 友達に自分勝手に接してきたこと、 上司も友達も上から目線で見ていたこと、 誰のことも好きだと思えないこと、 などいろいろと私に話してくれたのです そこから自己嫌悪に陥り もう死にたいと泣き出したり 俺はこんな人間やからと開き直ったり 情緒不安定な毎日でした そして「これからはお前のこと 放置するかもわからんけど 友達に今までしてきたことを償いたい 信用を取り戻すために 付き合いもよくして友達に優しくしたい」 と言いました 私は彼氏がそう思うなら がんばってほしいと思い黙って 見守ることにしました そしてこの前 彼氏と彼氏の友達の何人かと 遊ぶ機会がありました 会うことはがありましたが ちゃんと彼氏の友達と遊ぶのは 初めてでした そこでの彼氏の態度を目の当たりにして 少し驚きました ご飯を食べたあとに友達の一人に これからどうする?うちくる?と聞かれ 彼氏はとてもだるそうにしていて その姿に友達も若干呆れ気味でした そして友達の家にいっても みんなが話しているときは 会話にもあまり入らず 終始ケータイをいじっていました さりげなくやめろと言っても うっとーしそうにし、やめないのです 仕事の話になれば開き直り 「今の仕事も楽しくないしすぐやめるよ」 と言っていました 何人かの友達はしっかり仕事もし 結婚もしているので みんなは呆れて私に気をつかい 「早く彼女安心させてあげたら」 と言っても開き直るので なんとも会話が弾まないのです そうゆうことが何回もあり 私が楽しそうにしてフォローし なんとか終わったのですが 彼氏はまったく楽しかったとゆう 感じはありませんでした むしろ落ち込んでいる感じでした 私からすれば せっかく遊んでいるのに 彼氏のあの態度はないと思うことが たくさんありました 友達が呆れる理由もよくわかりました 離れていくのも時間の問題とも 思えるほどでした それらを彼氏に伝えて なんとか更正させてあげたいのですが 3年間付き合ってきた彼氏なので 彼氏の気持ちもよくわかるのです 彼氏は自分のことを否定されると ひどく悲しそうにします 一人になると落ち込み 自分を責めてしまうのです 彼氏を追い込むのは少しつらいです でも私はどうもこのままでは いけないような気がしてなりません 彼氏にとっては小学校・中学校から ずっと連れてきた友達なのです ここで離れられてしまったら 彼氏には私しかなくなってしまいます 私はいったいどうしたらいいのでしょうか 彼氏に自分の思いを伝えるべきか 黙って見守るしかないのか とても悩んでいます こんな彼氏ですが救いたいです どなたか意見ください お願いします<(__)>