• 締切済み

彼氏が最初私のこと好きじゃなかったけど、最近好きに

彼氏が最初私のこと好きじゃなかったけど、最近好きになってくれました。 Twitterなどに名前と顔はだしてないけど、つぶやいたり写真をのっけたりしてて、それは彼が嫌らしくそれを消さないで放置してて友達からTwitterで色々聞かれてそれをみた彼はのっけたりするからばれたんでしょって怒ってしまいました。 彼の気持ちを考えないで勝手なことをしてしまったので謝ったのですが、ほんとに、ごめんておもってないしょと言われて、しまいにはもういいって言われて別れそうになってます。LINEじゃ伝わらないと思い電話したけど彼はちがう人と電話しててできませんでした。遅い時間だったので寝てしまいました。 友達に戻ろと言われたけど、初めてそのときに最近好きになってきたと言われて、それなのに別れよと言われたので、別れたいのか好きだけど突き放そうとしてるのかわかりません。 戻ることはできませんか?

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.3

> 戻ることはできませんか?  この質問は占い師にしましょう。当事者が分からないことなど、閲覧視野や回答者に聞いても貴女の家族であっても分かるはずがありません。  このように思い違いから人に簡単に頼ったり、彼氏の気持ちやプライバシーを考えずに自分本位で載せたり、削除することもなくほうちするという軽い言動を知ってしまったから、謝っても > ほんとに、ごめんておもってないしょと言われて しまったのです。  友達に戻ろと言われたということは、彼は自分が想像すらしなかった貴女の欠点を目の当たりにして、好きでも恋愛する相手ではないという判断をしたからでしょう。  だから一旦戻ればいいじゃない、友達に。そして貴方の軽さを反省して、彼に相応しい女性になってみせればいいのです。好きじゃなかったのに好きになってくれた、貴女が自分で気付いていない魅力が何かを考えて、その長所を伸ばせばいいのです。誰かに、占い師に答えを簡単に軽く求めるのではなく、自分で慎重に考えて行動できるように、彼が与えてくれたチャンスなんだから友達の間に自分のことをよく知って変わればいいのです。  好きになってくれた実績があるんだから、又好きになってもらえばいい。自分の事は自分で責任を持ってするしかないんだからね。

回答No.2

好きだと思い始めていたときにツイッターの事件があったんですかね? 信用をとりもどすのは難しいと思いますが、彼の怒りがおさまるのをまって また連絡をとるようにするしかないかと思います。

• zizaifuki
回答No.1

つまりあなたは、彼との関係を元通りにできるか、ということで悩んでいるんですか?それを前提として回答させていただきます。「元にもどりたい」と彼に伝える為にできること全てやろう!