プリンターで印刷できません

このQ&Aのポイント
  • はじめてメールします。ブラザー製DCP-J940Nのプリンターでインクが十分ありますが印刷できないので困っています。
  • 用紙が順調に繰り出していますが白紙ででてきます。対処法を教えてください。
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンターで印刷できません

はじめてメールします。 ブラザー製DCP-J940Nのプリンターでインクが十分ありますが印刷できないので 困っています。対処法を教ええ下さい。用紙が順調に繰り出していますが白紙ででてきます。対処法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 118639
回答No.1

インクノズルが詰まっていると思います、長期間使用していないとインクが固まってしまうので、私はたまに無駄印刷をしています、ノズルを取り外せる構造なら洗浄すればよいと思いますが

2sfuruta
質問者

お礼

早速お教えいただき有難うございます。 ノズルの洗浄はできないので、パソコンショップでクリーニングペーパーを購入しました。 何回もクリーニングしノズルの詰りが解消しました。 感謝しております。