• ベストアンサー

面接のメール返信について

はじめて質問させていただきます。 面接のメール返信についての質問です。 (職場見学も兼ねた)二次面接の日程についてメールがきました。 メール送信者は採用担当の方なのですが、cc宛に当日の担当者が入力されていました。 この場合、返信はto宛だけで問題はないでしょうか…? それとも、一括送信した方がいいのでしょうか…? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsukaai1
回答No.1

メールの採用担当者とCcの担当者が同じ会社であれば、あなたが返信してきた旨は共有されると思いますので問題はないかと思いますが、念のため一括返信しておけば安心だと思います。

4a3b2c
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうごさいました、参考になりました。 一番最初に回答いただいたので、ベストアンサーに選ばせていただいました。

その他の回答 (3)

• dogs_cats
回答No.4

採用担当者宛てで良いと思います。 質問者さんからの返信が、面接担当者に必要だと採用担当者が判断すれば、面接担当者に転送します。

4a3b2c
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

• manmanmann
回答No.3

連絡先はどちらも含んだほうがよいかと。

4a3b2c
質問者

お礼

• ootemon
回答No.2

to宛だけでいいと思いますよ。 送信にccを向こうがいれてるだけなのであなたが気にすることではないです。

4a3b2c
質問者

お礼