• ベストアンサー

グレーのメンズレギンスジーンズに合うシャツの色

グレーのメンズレギンスジーンズに合うシャツの色のお勧め教えてください。 ダサおやじにご指導おねがいします。 50歳のおやじです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.2

こんにちは やはり、白のオックスフォードシャツが一押しですが 余り気に入らないようでしたら、ネイビーのシャツも素敵だと思います。 赤もいいのですが、赤って似合う似合わないがはっきりしてしまうお色ですから 赤のトーンも重要になってきます。(オレンジ系かローズ系か・・・) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/076081 ピンクとか水色も素敵なんですけれど、ありきたりで一歩間違うと 全体がぼやけてしまうので、メリハリのあるお色の方がいいと思います。

popi999
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 白のシャツと濃い目のグレーのシャツ買ってきました。

その他の回答 (1)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.1

白か黒です。

関連するQ&A

  • ブルーのジーンズに合うシャツの色は何ですか?

    ブルーのジーンズに合うシャツの色は何ですか? よかったらグレーのジーンズに合う色もよろしくお願いします。 おすすめあったら教えてください。 50歳男です。 よろしくお願いします。

  • ユニクロのメンズレギンスジーンズ

    ユニクロのメンズレギンスジーンズ(デニム)ていうものがあるんけど皆さんはかれてますか? 外ではくとどうおもいますか?

  • レギンスジーンズとポロシャツの着こなしについて

    メンズレギンスジーンズ(チェック柄)のブルーとグレーをもっています。 これにあう色合いのポロシャツを教えて下さい(ホワイト、グレー以外でおねがいします。) レギンスジーンズ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/079704?r=1523162368431499770 ポロシャツ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/108103?r=5311291633294828196

  • メンズのブーツインに合わせるにはスキニー? レギンス?

    メンズのブーツインに合わせるにはスキニー? レギンス? 失恋してしまい、気分転換に服を見ていて、安かったので衝動買いしてしまいました。 今まで、ファッションは無難に地味なシャツにスリムジーンズとかでした・・・ 「しまむら」で買ったシャツ1780円 「靴流通センター」で買ったブーツ1890円(最後の1点!) 安いからと勢いで買ったんですが、今までブーツを履いた事がなくレギンスも履いた事がありません。(レギンスはまだ買ってません) あんまファッションにお金をかけないので、スキニーを買うとしてもユニクロかguでスキニーを買うつもりです。(1980円以内) 僕は178センチ 体重60キロの細身で中世的な感じです。 いままで言われた感じでは「三浦春馬」風です。(あくまで似てると言われるだけで、あんなかっこよくありません) さて、画像の2点を合わせるとしたら、どういうズボン・レギンス・他 がいいと思いますか?(やっぱ黒のスキニーが無難ですかね?) レギンスにも興味はありますが、ズボンが迷います。 ニーソックスの男物ってありますか?(レギンスより履きやすそう) 髪の毛はクセが強いです。 縮毛矯正の方がいいですかね? 今は耳が隠れる位ですがウネリます・・・ 薄く茶色にしてます。

  • グレーのジーンズに合うもの?

    オシャレ初心者です ユニクロのグレーのスキニージーンズ↓ (http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/289854-71#colorSelect) を購入したのですがこのジーンズには どのような色、種類の服を着れば合うのでしょうか? 赤黒のチェックのクレリックシャツを試しに合わせてみたのですがなんとなく違和感があります・・・ どなたかアドバイスください!

  • メンズレギンスについて

    皆さんはメンズレギンスをどう思いますか? 僕はとてもオシャレでいいなと思うのですが、着ている男性をあまり見かけません。 着たら、ほぼ確実に女性に奇妙な眼で見られそうな感じがします。 結局は自分が着ていいと思うのを着るのが一番と思いますが、誰でも最終的には体裁を気にすると思います。 それを踏まえたうえで、メンズレギンスに対する見解を聞かせてください。

  • 草色のメンズシャツが欲しい(探して下さい)

    草色のメンズシャツが欲しいのですが、ヤフオクとかで探しても全く見つかりません 誰か草色のシャツを安く買えるショップ知りませんか? ネットショップでも構いません。 URL貼って貰えると助かります。よろしくお願いします。

  • メンズの着こなし。水色のシャツ(少しワッペン・文字がついてます)にあう

    メンズの着こなし。水色のシャツ(少しワッペン・文字がついてます)にあうズボンの色を教えてください。 ズボンの色を教えてください。 また、チノパン、ジーンズ、その他 のどれがいいでしょうか?その他の場合は何かをお願いします。

  • メンズタイツとメンズレギンス違いは何ですか?

    メンズタイツとメンズレギンス違いは何ですか? 女性用のタイツとレギンスなら大きく分けると指先まであるかないかの違いだと思いますが、 もともとメンズタイツの場合足首までだと思いますし、その場合メンズタイツとメンズレギンスの違いって何なんですかね? 私の考えでは、外から見えるのがレギンス、見えないのがタイツだと思うんですがどうですか? ちなみに女性の方、レギンスを穿いている男はアリですか、ナシですか?

  • メンズのシャツ

    広告を見て、今日JACKでずっと欲しかった色のチェックのシャツを買いに行ったんですけどメンズのシャツだったんです。レディースで似たようなのは何処にも無かったし、店員さんも、「わざとメンズの着る人もいる」って行ってたので買ったんですけど、家に着いて改めて着てみたらやっぱり大きくて不安になってきました。 わざとメンズの服を着る女の人っているんでしょうか? ◎ちなみに私の身長は158cmで体系は中肉中背です。

専門家に質問してみよう