• 締切済み

商品豊富な古書店

これからしばらく無収入になるのでお金の節約をしようと思っているのですが、 欲しい本で買う必要がある本は、古本屋で買うようにしたいと思っています。 そこで、伺いたいのですが、ビジネス書がよく集まるブックオフなどの古本屋は どこの地域があるでしょうか。 場所は都心か神奈川北東部でお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.bookoff.co.jp/shop/search-result.html#q= ↑ブックオフ店舗検索 地域名入れれば調べられます。 ほしい本がどこにあるかも調べられます。 ビジネス書値段張りますし、 ブックオフだとベストセラーか古いもの しか安くないですよね。 品ぞろえの面から アマゾンをお勧めします。 アマゾンビジネス書 http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/466282 郵送料もメール便なら250円程度です。 1円で売っている中古ビジネス書も珍しくありません。

commupla
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 遅くなってすみません。