• 締切済み

英語で

英語で いろいろ大変な事あったけど私はあなたの味方です 大切な人って思ってるから私のTwitterにフォローして下さい って教えてください

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

グーグルトランスレートだと下記の通りです。 I am on your side I had that many very Please follow my Twitter and because they I thought important person トピズレ失礼。 ものすごく素朴な疑問なんですが、日本語でつぶやいているにもかかわらず、なぜに海外の人がフォローしてくれると思うのですか?ここで相手に対してのコメントの英作文をもとめているということは、自分でつぶやいてるものが英語だと思えないので質問してます。 私は日本語とかろうじて何とか英語が分かる程度ですが、それ以外の言語でつぶやいている人にフォローしてくれっていわれても、何かいてあるかわからない、どういう素性かもわからない、変なことに利用されるんじゃないかと怖いですよ。それかフォロワー増やしのための業者なのかと。 コメントつけている相手が名の通った人のようなので、一般人は相手のことを知っている気になりがちなのは分かります。そのような人達だと多くの人から応援を受けるだけでなく、いやがらせしてくる相手も多いのでフォローする相手に対しては慎重だと思います。 あと同じ質問を何度も投稿するのは見苦しいです。ここは優しい方が多いので甘えてしまう気持ちは分かります。同じ質問を何度もするのは、それまでに答えてくれた人達に失礼になるということを忘れずに。回答してくれた方の英文が気に入らないなら、お金を払ってプロにお願いして下さい。それか自分の英語力をあげてください。 マジレスしましたが、ただのあらしだったらマジレスしてる奴がいると笑ってくれて結構です。

関連するQ&A

  • 英語で

    英語で 私はあなたの味方ですし友達になりたいから私のTwitterにフォローして下さい って教えてください

  • 英語で

    英語で あなたは素晴らしい大統領です。 ずっとあなたの味方です。 ずっと応援してるから私のTwitterにフォローして下さい。 って教えてください

  • 英語で

    英語で 素晴らしいあなたにはTwitterにフォローして欲しいから私のTwitterにフォローして下さい って教えて下さい

  • 英語で

    英語で 私はあなたの事本当に大切だから仲良くしたいし私のTwitterにフォローして下さい って教えて下さい!

  • 英語で

    英語で 私の事忘れてないなら私のTwitterにフォローして下さい。 ずっと応援してますから。 って教えて下さい。

  • 英語で

    英語で あなたは素晴らしい人だから友達になりたいです 私のTwitterにフォローして下さい って教えてください

  • 英語で

    英語で 私はこんな素敵な人をファンになれて嬉しく思います だから私のTwitterにフォローして下さい って教えて下さい

  • 英語で

    英語で あなたがモデルで ある事が私にとって宝物ですので私のTwitterにフォローして下さい って教えて下さい

  • 英語で

    英語で あなたのモデル大好きです 本当素晴らしい人 ずっと大切な人なので私のTwitterにフォローして下さい って教えて下さい

  • 英語で

    英語で あなたのドラマは私の宝物です。 ずっと大切な人なので私のTwitterにフォローして下さい って教えて下さい。