• 締切済み

プーさんの通販カタログ?

このカテゴリー-でいいのか分からないのですが、書かせていただきます。 最近、友人がプーさん好きであることがわかり、何かプーさんの 物を誕生日に贈ろうと思っています。 前にディズニーグッズの通販カタログをコンビニで見かけ、その中に プーさんの掃除機やらマットやらベッドカバーやらユニークなものがいっぱいあり、 それから何か選ぼうと思ったのですが、あいにくその頃はあまり興味がなかったため 買いすごしてしまい、さらに出版社名なども控えておかなかったために どこで出していたものなのかもわからなくなってしまいました。 どなたか、この通販カタログについてご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。 また、この通販カタログで今でも買い物はできるのでしょうか。 通販はいままでやったことがないのであまり詳しくありません。

みんなの回答

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.5

千趣会のカタログ請求です  https://www.bellne.com/shop/BINNMZ89.html

参考URL:
https://www.bellne.com/shop/BINNMZ89.html
  • yumi818
  • ベストアンサー率32% (54/168)
回答No.4

私そのカタログ持ってます。 千趣会のベルメゾン ディズニーファンタジーカタログ だと思いますよ。 プーさんカワイイですよね♪ 私も大好きなキャラクターです。 お友達喜んでくれるといいですね♪

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.3

687件も有ったので探しにくいですね こっちの方が探しやすいかしら  http://www.rakuten.co.jp/urban/434714/ 

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/urban/434714/
  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.2

楽天市場でプーさんのグッズがいっぱいありましたよ  http://www.rakuten.co.jp/?lm http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.search?sv=2&p=0&v=3&e=0&s=0&sitem=%A5%D7%A1%BC%A4%B5%A4%F3&g=0&f=A&nitem=&min お友達に喜んでもらえると良いですね

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.search?sv=2&p=0&v=3&e=0&s=0&sitem=%A5%D7%A1%BC%A4%B5%A4%F3&g=0&f=A&nitem=&min=&max
回答No.1

確か千趣会の通販にあったと思います。千趣会で調べたらでてくると思います!

関連するQ&A

  • プーさんについてです

    私はプーさんが大好きなのですが、雑貨屋さんなどでグッツが売っていますがよくみると色々な顔のプーさんがいますよね?プーさんにも種類があるんでしょうか?私が今知ってる時点ではクラシックプーしか分かりません。他にも色々あるのですか?ディズニーで見るようなプーさんだったりそれと少し違う顔のプーさんだったり…。違いが知りたいです。

  • ナースグッズの通販色々教えて下さい。(カタログ請求できる物)

    こんにちは☆ 今年度からナースになりました! 早速買いたいナースグッズがあるのですが、 色々なカタログを見てみたいです。 病棟にもいくつかナースグッズのカタログがあるのですが、家でじっくり見たいのでどんな通販があるか教えていただきたいです。 ちなみにヴィーナスとアンファミエのカタログは持っているので他にも、ネットからカタログ請求できるものを教えていただきたいですm(_ _)m 病棟で見たものは何ていう名前のカタログか忘れてしまいました(^^;) よろしくお願いします。

  • 中年女性向けの通販用カタログ

    私の母(50代)のことなんですが。 今まで、S社の通販カタログを利用していました。 なのですが、最近はカタログ掲載の洋服は若者向けが多く、 自分(母)が着るようなものが少ないというのです。 たしかに、デザインや素材などは若者向けになってきていて、 そのかわりに、中年向けの別冊があるようです。 しかし、母いわく、値段もちょっと高めで、どちらかというと 「おばさまファッション」で、自分(母)の好みではないらしいのです。 母は身長150センチ、体型はぽっちゃりしていて、 保守的な人なので、派手な色や流行のデザインなどは 好みません。 そこで、お勧めの中年女性向けの通販用カタログを ご紹介いただけないでしょうか? なお、母とは別居ですのでインターネット環境はありません。 ですので、カタログを手に入れ、電話・郵便で注文が可能でないといけないのです。 特に、部屋着であったりちょっとした外出(病院やスーパーへ出かける) の際に着るものを買うと思いますので、あまり高級なものを必要としていません。 母の誕生日に、洋服を買ってあげたいのですが、 一緒に買いに行くことができないので、カタログから 選んでもらえたら、母の気に入ったものを買ってあげることが できると思うので、いいかなと思っています。 よろしくお願いします。

  • ディズニーの子供服

    こんにちは。カテゴリ-に迷いましたが、ディズニーキャラのベビーグッズ(特に子供服)が欲しいと思っています。 先日、TDLに行って、ベビーマインやプーさんグッズを色々見てきました。そこで欲しいかも、と思ったのはプーさんの顔がよだれかけになっていて、あかいオムツカバーとセットになっているものだけだったので、ディズニーストアとかでもあるかな、と思って、そこでは買わずに帰ってきました。 そこで質問です。 1)ディズニーストアなど、パーク内でなくても買える(ネット含む)ところで、一番品揃えなどでもオススメはどこですか?(神奈川県川崎市在住です) 2)一番欲しかったのは、パーク内でよく見かける全身着ぐるみ(ドナルドやプーさんやハチになれるやつ)なのですが、あれってどこで売ってるんでしょうか? 3)赤ちゃんグッズで、パーク内でしか買えないものもあるんでしょうか? まだ7ヶ月で性別もはっきりしてなかったので、ランドでは買えずじまいだったのが残念で・・・。 よろしくお願いします!

  • 音符柄グッズ

    引越しをするので、新しい家で音符柄(鍵盤柄)グッズを集めたいと思っているのですが、通販などはないでしょうか? 今のところトイレマットとトイレカバー、トイレットペーパーカバーはもっています。 主にインテリア関連が欲しいのですが・・・。どなたかご存知ないでしょうか?

  • ベッド+マット+マットカバー+シーツ??

    今まで何の疑問ももたず、ベッドの上にマット(フレームとマットは別で買いました)、マットの上にカバー、カバーの上に、キルティング加工みたいなのがしてあるまたカバー?、みたいなのをつけ、さらにその上に敷布団をひいていましたが この場合敷布団って要らないんですかね?? 今から夏になるし、できたら清潔にしておきたいんですが、なにせ、敷布団、マットカバー、もいっこカバーを洗うのは大変で・・・ で、ふと思ったんですが、ベッドの上にマット、マットの上に上記のマットカバー二つ、その上にシーツ、でもいいんでしょうか?? なんかわかりにくい表現ですいません。 ベッドで寝ている方は敷布団もひいていますか? それとも、マットカバーの上にシーツなりをつけて寝ていますか? 教えてください。

  • ベッドフレームの選び方

    布団からベッドにする予定です。 何度か家具店を見に行き、説明を受けましたが、高いですね! 通販などとは、マットの質が違うのでしょうか? 通信販売の価格で考えていたので、正直高さに驚いてしまいました。 マットについては、このサイトで勉強し、ビニールの敷いていない店で 実際寝転んで確認して選ぶのが良さそう・・・とわかりましたが、 フレームについてはどうでしょう? 友人が「下に物入れがあると便利」と言っていましたが、「何を入れよう?」と 考えてしまっています。 物入れも中が桐でないと、ボロボロ木が崩れていくと聞いたので、安いのを 買ってしまうと、衣類などは入れられないかな、と思います。 私がカタログ等で見た感じでは、分厚いマットのものと、布団をフレームに 乗せるタイプのものがあるように思いますが、後者は勘違いでしょうか? 子供の頃、2段ベッドで、マットレスを敷いたか覚えていませんが、 いきなり敷布団をベッドに敷いていたような気がします。 どんなベッドフレームが便利でしょうか? ベッドの下に埃がたまりそう なので、キャスター付きでベッドを動かして掃除できるものがいいのか、 など、いろいろ迷っています。 ベッドに関する成功や失敗など、いろいろ教えてください。 お願いします。

  • フランスベッドは

    この前、自宅にベルメゾンの通販カタログが届けられ、その中にフランスベッド・マルチスプリングのマットセットで83,790円で売っていました。 フランスベッドといえば、かなり高級ベッドを取り扱っていて、シモンズ並に何十万円するものばかりしかないと思っていましたが、この商品はどうなんでしょうか?

  • ニッセ●通販で

    7年間、ここの通販を利用して来ました。カタログ注文 また、ネット注文と!現在では使用しない物迄、購入。 それがです!ちょっとブーツの返品を3回程、 ネットや、カタログ販売しか無い世界ですから、 実際に自分の足に合わせて見なければ分からなかったのです。ネット注文する時、間違えた商品を打つと何故か、 送料が48時間以内ですので送料無料になるんです。 (ニッセ×のホームページは。) それで申し込んだら、家の側迄、宅配が来て帰って しまったんです。変だなぁって思っていると、 3日経ってニッセ×から手紙が届き、ネット注文を、 する時、送料¥390プラス消費税を払っていない。 (↑スパイウェアでも仕込んだか位、明確)ですが、 人間ですから商品注文をする際、色等で「あっ!間違った」って事、有りますよね? 手紙には「お気に入りの物が無い様ですのでPIKA85様とは今後一切、お取引しません」と有りました。 それに堂々と返品しても構いませんって記載されているのに。。。然も、此処で購入した物は、洋服、化粧品、靴、 カバン、ベッドカバー一式、枕カバー、骨盤ベルトなど等 購入して、向こうが、気に入らないお客と決め付けたら 上記記載の様なキツイ手紙が来ますが、 私としては、通販会社のニッセ×のやり方に 腑に落ちません!皆様はどう思われますか?

  • 通販でそこそこ良い布団を知っているかた教えてください

    引越しをし気持ちを新たにふとんを購入しようとおもうのですが買いに行ける車も無く時間もあまり無いので通販で買おうと思いました。とりあえず、引越ししたばかりでお金に余裕が無いのでニッセンなど、安くてセットものがよいかな?と思うのですが、お勧めがあったら教えてください。また、購入経験のある方は感想をお聞かせいただけると嬉しいです。ちなみに今は実家でベッドですが引っ越し先は1roomで狭いのでたためる布団にする予定です。

専門家に質問してみよう