• 締切済み

シリアとイラクの国民は搾取されていますか

興味本位とかじゃなくわけあって真剣に知りたいのですがどこからでもいいのですが間違いなく搾取している勢力はありませんかね またシリアのアサド政権は独裁だと聞き及ぶのですが一方で選挙で90%近い信任を得ているとも聞くのですが独裁が嘘という事はありますか何卒よろしくお願いします

みんなの回答

noname#218778
noname#218778
回答No.1

アメリカの石油資本が戦争後のどさくさ紛れに優先的にイラクに入り込んで儲けまくってる分だけで搾取されてるんじゃね。(´・ω・`)

eg975orhgee5
質問者

補足

ありがとうございました