• 締切済み

場内アナウンス風に

スポーツ競技の場内アナウンス用に英訳お願いします。 ----------------------------------- (1)本日第四試合、アメリカ対カナダ。 アメリカ、背番号1番・・・・(選手紹介)。 カナダ・・・・(選手紹介)。 (2)背番号11番退場。 (3)アメリカ2ゴール、カナダ3ゴールで、カナダの勝ち。 自分なりに訳してみました。 (1)Today's 4th game, USA and Canada. USA, Number1~・・・・・. And,Canada, Number1~・・・・. (2)Number11, leave. (3)USA goal 2, Canada goal 3. Canada win. ------------------------------------- なかなかこういう英語は使ったことがないので、よくわかりません。そんなにきっちりとしていなくていいので、 教えてください。

• 英語

みんなの回答

noname#6858
noname#6858
回答No.1

(1) Today is four match, Amerika vs. Canada. Amerika, back number one ...(player explain). (2) Back number 11 be gone! (3) Amerika 2 gole, Canada 3 gole, Canada winner! もうちょっとでしたね。

oronine10g
質問者

お礼

ちょっと違ったみたいでしたが、 どうもありがとうございました