• ベストアンサー

今日教えてgoo調子悪くないですか?

気のせいかもしれないですけど、今日教えてgooなんだか変じゃないですか? 新しい質問が23時で止まってて進んでないし、質問してお礼してポイント締め切ったはずなのに、なってなかったりと・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

ヘンですねぇ…というかそれが理由なのか今日の夕方以降、同じ質問を多重投稿されている方が妙に増えている気がします。まじめに答えたあとで「多重なので削除します」というメールがきると気が滅入るンですけど…。これがGooサイドの不調のせいで、書いて投稿してもきちんと表示されなくてやむなく…ならば仕方ないかな、とも思います。 どうなんでしょう…。

kanija
質問者

お礼

1時間くらい遅れてるみたいです。 自分が質問した時に、他の人のの同じ内容の質問表示されてなかったんで。だからちゃんと検索しました。;; 早く直ってほしいですよね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kyu-hama
回答No.2

私もおかしいと思います。 自宅のADSL回線はもちろんですが 大学の100Mbps回線ですら、やたら表示が遅かったり 回答した後の表示が全然出てこなかったりしてます。 サーバー側がおかしいのではないかと思うので しばらくしたら回復すると思うのですがね…

kanija
質問者

お礼

教えてgooでしょうか? 早く直ってほしいですね。^^ ありがとうございます。