• ベストアンサー

食べるだけダイエット

食べるだけでダイエットできる食品、サプリなどありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tukin
回答No.4

キャベツ、コンニャク、レタス、ニンジン、大根、モヤシ(ジャガイモはNG)。。。 肉なら鶏肉、特にササミ。 豚肉はNG、牛肉は食べても赤身のみ。 魚は青魚か白身魚。マグロ類は赤身のみ。 御飯、パンは食べず、これらを味付け無し(調味料にもカロリーがあります)、油無し(粉と合わせる揚げ物は特にNG)で食べてれば、カロリーも低いし理屈からすればダイエットにはなりますが。 強者は、ササミをお湯で煮て少ない油をさらに抜き、青汁を付けて食べるとか。 脂肪分カット。飲むだけで痩せる。みたいなサプリは、全部ウソと言っていいです。 そんなものがあれば、今頃世界中で爆発的に売れてますから。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかにそんなにラクなのがあったら売れまくりですねえ・・・

その他の回答 (7)

回答No.8

炭酸水。食事前に飲むと胃腸も活発になるし、食事の量を減らせて一石二鳥らしい

takefutsu
質問者

お礼

これは現実的ですね。なるほど。ありがとうございます

noname#234143
noname#234143
回答No.7

ハバネロなんて強烈だと思うんですけど、おなかがおかしくなりそうですね。 胃が悪くなってとうぶん思うように食べれなくなりますよ。

takefutsu
質問者

お礼

健康は大事にしたいですw ありがとうございます

回答No.6

クミンダイエットとかやってみてください http://irorio.jp/sousuke/20150225/208471/

takefutsu
質問者

お礼

簡単そうでいいですねw ありがとうございます

• manmanmann
回答No.5

一日1200キロカロリーまでに抑えられるような食材であれば、いいとおもいますよ! 野菜中心の食生活にしましょう!炭水化物や糖類は控えめに。 その食品を食べていれば、他に何を食べても痩せられる!みたいな食材はないです。 どの置き換えダイエットも、ようするにカロリー制限なんで…。

takefutsu
質問者

お礼

やはりカロリー計算が大事ですかね。ありがとうございます

回答No.3

食べて痩せられるのは毒。冬眠から覚めた熊は、まず、毒草を食べて、冬眠の間に溜まってしまった便を排出するという。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。不自然な代謝を起こすのはいろいろ問題があるかもしれませんね

• ootemon
回答No.2

食べて痩せるとかアホみたいなことを謳ってるものがよくありますが、 そもそも食べて痩せると言う考えやめたほうがいいと思いますよ。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。制限という考えもできますね

回答No.1

ねえよ。人間食って寝るだけだと500kカロリーしか使わないので まあしいて言えば、水道水かな。 脂肪が燃える、痩身を促す、エセ健康食品は、前提に「2時間ほど毎日動くと効果が出る」しか この世界には無い。

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます。寝てるだけだとそんなもんなんですね(笑)