• 締切済み

夢診断

今日見た夢について質問です。 私が電車に乗っていて隣に知らない男性が座っていました。 電車には何人か乗客がいました。 私はその男性の私物を間違って持ってしまいました。(たぶん本です) その後謝って、何故か一緒にお茶をすることになり、仲良くなりました。 その男性と話すうちに好きになりました。 相手の男性も好いてくれました。 顔はうっすらとしか覚えていませんが、やはり知らない人でした。 このような夢ってどんな意味がありますか? ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.3

だれか謝り損ねた人がいて、本心ではあやまりたいと思っている と出ました。

noname#241163
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 心残りということでしょうか。 解説ありがとうございます。

• sparkle719
回答No.2

本イコール知識 そういう知的な男性と出会いがほしいという願望がもしかしたらあるのかもしれませんね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本=知識なのですね。 確かに願望かもしれません。 解説ありがとうございます。

• k205t
回答No.1

ネットで検索すれば、あなたが見た夢のことがありますよ。 まず夢から始めて、間を開けながら言葉を入れて下さい。普通の検索です。 夢は、今現在の事を表しています。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検索して分からなかったので詳しい方がいらしたらと思って質問させていただいたのですが…。