• ベストアンサー

古いセレナの部品名がわかりません。

13年か14年式のセレナです。 純正フォグランプの横の穴塞ぎ用のカバーが割れてしまいました。 これが欲しいのですが、なんとういう部品名なのでしょうか。 ご存知の方、是非お教え下さい。他車の写真添付します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その部品が単体で出る場合ですが ディラーまたは部品商といわれるところに車検証を持参してフロントバンパー周りの部品展開図を検索してもらってプリントで「コレ」と指示すればいいです。(名前は勝手につけてあるので普遍的な言い方はないでしょう) 入手経路としてはそれ以外ないと思う。 (器用なら反対側をはずして手作りする方法もあると思うけど。)

atom2011
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。日産に聞いてみましたら部品としてありました。フォグランプ用リムという 部品で1,200円位とのことでした。取りよせてもらうことにします。助かりました。