• ベストアンサー

車のドアの、ウィンドウのゴムの端のキャップの部品名

車のドアの、ウィンドウのゴムの端のキャップの部品名を教えてください。 部品屋さんに発注をしたいのですが、名前が分からなくて伝えられません。 写真の穴の空いてる部分です。 ちなみに、車種は日産のセレナC25後期です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

そのキャップが付いていたモールはドアガラスモールという部品名です、(メーカーによっては違うかも) その端のキャップはエンドキャップ等の言い方をしますが、キャップだけの部品では無いと思います、ドアガラスモールとして1つの部品になっていると思います。

hirapiro
質問者

お礼

ドアガラスモールのエンドキャップということですね。 他の方もおっしゃってますが、これだけの部品としてはないんですね。 ありがとうございました、

その他の回答 (2)

noname#252929
noname#252929
回答No.3

エンドキャップだけの単体設定は無いようです下側のモールディングと一体でしか部品としては無いようです。

hirapiro
質問者

お礼

その上の部分です。 写真を載せたとはいえ、わかりずらかったですよね。 ありがとうございました!

hirapiro
質問者

補足

すいません、一段間違えてお礼を入れてしまいました。 ちょっと高くつくかもですがモールを部品で購入し、エンドキャップのみ取り外して使おうと思います。 ありがとうございました!

回答No.2

親指の右のところのもので中にスイッチがある(押すと室内灯が消える)なら 一般的にはカーテシスイッチというと思うのでそれのカバーでいいと思うけど モノがチガイマッカ?

hirapiro
質問者

お礼

その上の部分です。 写真を載せたとはいえ、わかりずらかったですよね。 ありがとうございました!