• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:遠距離彼氏の心境(喧嘩中))

遠距離彼氏の心境(喧嘩中)

このQ&Aのポイント
  • 遠距離の彼氏が無職でゲームやSNSに夢中で、他の女性とのやり取りもあります。
  • 彼との将来について真剣に考えている私には納得いかない状況で、別れも考えています。
  • 他の女性との会話やセクハラまがいな発言に耐えられず、心が狭いと感じています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • juliet33
  • ベストアンサー率24% (125/515)
回答No.1

私ならやっぱり信じられないとは思います。 仕事してもしても続かないのは我慢しょうがないのでしょうか? 彼の性格がわからないので一概には言えませんが、彼自身探してたけどうまくいかずちょっと嫌になってるのではないでしょうか? ネットゲームなども入り込むと抜けれないですしね; 嫌になってるとこへ図星を言われ逃げてるように見えます。 暫くすれば現実へ戻ってきてくれるかもしれないですが、遠距離だけに話し合うことも難しくなかなか厳しいと思いますよね。

noname#208353
質問者

お礼

有難うございます。 そうですね、我慢症がないからというのもありますし仕事選びが極端すぎるのが原因ですね 工場では仕事で少し失敗したあと飲み会で上司にいじられ(仕事の飲み会がトラウマになったとか) 次は体力系でしたが火傷で三日後には退職 そのつぎは木の加工で上司と合わず~ 最終的に接客、職場の雰囲気は良さそうなのに接客は苦手だと泣きながら辞めたいといい、どこも一週間以内です。 現実に戻れば良いですが…当分先でしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.9

これは嫌ですね。 しかも被害者意識とか、むかつきます。 ちょうど遠距離だし、もう近くで彼氏みつけてしまってはどうですか?

noname#208353
質問者

お礼

有難うございます。 遠距離が不幸中の幸いなのかもしれませんね 私自身が男性に対する恐怖が強い方なので別れたら出会いも求めずしっかりとした仕事を探そうかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.8

気持ち悪い男ですね…。 たとえ「考えている」のだとしても、それが伝わってなけりゃ何の意味もない。 「頑張った」だけで評価されるのは、小学生までですよ。 それ以降は結果がともなう。特に社会人になれば。 その彼氏、あなたにはあわないとおもいますよ。

noname#208353
質問者

お礼

変なところで子供なんですよね。 今のところ社会人としては何一つ頑張ったとさえ評価を出せません。小学生のが優秀です。 あれは嫌だ、これは嫌だ 自分を責める人は敵だ、と言われてる気さえしてきました。 よくよく考えてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.7

この彼氏さんは現実に向き合うタイプの人でないのではないでしょうか。 就職にしても、結婚ということを真面目に考えているのであればもう少し続けられるようにできると思いますし、携帯のことに関しても逃げているだけだと思います。 はやく縁を切りましょう。

noname#208353
質問者

お礼

有難うございます。 現実から逃げるタイプですよね。 仕事なんて接客にせよ何にせよ初めてだと上手く出来るわけがないですし失敗しても当たり前だと思うのですが…自分から努力しようという姿勢も出さず嫌だ、嫌だと駄々をこねて辞めて…大きな子供を見ている気分です。 よくよく考えてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.6

男性にとって他の女の子にこういう話題をするのは当たり前なのでしょうか?私の心が狭いだけ? 当たり前ではありません。 被害者意識で電話も切られて…正直別れも考えてます。女性のかたでこのような状態だと別れますか?我慢しますか? どうして我慢しなくてはいけないのでしょうか。別れます。

noname#208353
質問者

お礼

有難うございます。 色んな方の意見を聞いて自分の考え方がおかしいだけの問題ではないのだと少し安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.5

ちょっとこういったことをしていると信じられなくなりますね。 その男性と結婚については温度差があるのではないでしょうか。 これを見ると彼氏の方はあまり真剣みがないようです。 何か困ったことがあると同じ事になりそうです。

noname#208353
質問者

お礼

有難うございます。 最初はとにかく信じてみようと思う、でもそれを続けていくうちに段々価値観や思考の温度差を感じてしまう…そんな感じです 実は今回ほど酷くないですが、前も似たことがありました。 もう私には理解できないし、しようとも思えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aymhfgy
  • ベストアンサー率43% (1472/3372)
回答No.4

遠距離だということは大きな幸いだという気がします。 別れられるからです。別れないと大変なことになりますよ。 彼は気が弱いので、こちらから音信不通にしたらあっさりと諦めてくれるでしょう。 仕事が長続きしないでこういう話題をふって来ると言うのは結局、自立出来ていない人だと思います。 自分の心が狭いから許せないのかではなく、こういう人とずっと付き合っていると自分が駄目になるから切ろうと決心することが賢明だと悟ってください。 我慢して続けていると碌な事にならないですよ。目を覚ましてください。

noname#208353
質問者

お礼

有難うございます。 彼に色々(生命的な意味でも)助けられてるので私はいいのですが 流石にこの一年仕事したから結婚への第一歩と喜んだ直後辞められ、相談なしに辞められたこともありますし、接客は嫌だと泣きすがられて…少々疲れてしました。 去年まではここに受けようかと相談もあったのに11月辞めてからは面接の相談もなく、ゲームばかり ゲームが悪いという訳でなく…それに逃げている状態に私も泣きたくなりました。 信じてきましたがもうそろそろ私も前を見ていかなきゃいけませんよね 真剣に考えようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

結婚の約束と言っても、いつかは結婚したいね、というのと 来年結婚しよう、というのではその意味合いが全然ちがいます。 あなたたちの結婚への意識は前者のほうで、実現するための行動は全然していないと いってもいいくらいです。 彼が無職でゲーム依存で結婚とはだれが考えても夢のまた夢で 実現性がないし、あなたもパート勤務、正社員になれなかったんですか? かれがそんな状態ならあなたが正社員で働いて経済力だけでもつけたほうがいいです。 次に遠距離ですが、いくら好きであっても遠距離だと同じ経験を共有できないので すれ違いが生じます。 彼がこちらに来るか、あなたが行くかしないとすれ違いが亀裂になります。 今はもう亀裂に近い状態です。

noname#208353
質問者

お礼

去年までなら本当は来年結婚する予定ではいました。ただ仕事を次々と辞められいつの間にか長引いていってます。 私は母と祖母の介護をしており、結婚したら彼の方に行くということで(向こうの親御さんと彼が来て欲しいと主張)時間の融通が難しくパートしながら少しずつ貯金してます。 向こうにいけば地理も環境も変わりますし、それで大変なのは重々承知してますが肝心の彼があんな状態だと難しいですよね 別れも視野によく考えようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.2

ゲームをする事は悪いとは言いません。会話はゲーム仲間での事だとしたら これは仕方がありません。この程度で貴女と別の女性を二股にかけていると は思えません。貴女にしては許せない行為だと思うでしょうが、この程度の 事は普通だと考え、穏便にするのが優しさだと思います。 ただ1週間で退職し、それを繰り返しているのは認められません。結婚まで 考えているようですが、これでは結婚してから生活が成り立たなくなります。 彼には辛抱する意思は無いのでしょう。今の彼には働くよりゲームで遊んで 居た方が楽しいのだろうと思います。 こんな彼と結婚したら生活保護自給者になりますよ。贅沢は出来ませんから 相当に惨めな生活をする事になるでしょう。 ハッキリ言います。別れなさい。

noname#208353
質問者

お礼

有難うございます ゲーム仲間だとよくあることなのですね…微妙な心境です。 学生時代よりゲームで現実逃避しているような様子もありましたが、流石に現実を考えると限度は越えてますよね お察しの通り我慢が苦手なので結婚後は大変そうです。 よくよく考えてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遠距離の彼氏に嫉妬

    彼とは付き合って一ヶ月です。 出会いはツイキャスという ライブ配信サービスです。 同じゲームをしていて仲良くなり、 知り合って約束半年で交際しました。 彼は愛媛済み、私は東京です。 電話はほとんど毎日していて スカイプでビデオ通話もたまにします。 最近彼が、私の持っていないゲームをしていて ツイキャスで仲良くなった女の子とオンラインしているみたいで 彼は何も言いませんが 彼のツイッターからその女の子を見つけてしまい、 その子のツイッターに 「明日はパパ(彼)とゲーム(ハート)」とか 「パパとデート(ハート)(ゲーム上)」とか 「色々語って楽しかった(ハート)」とか いちいちハートがついていて 嫉妬している自分がいます。 ゲーム上の仲なのに 嫉妬するのは幼稚ですか? 男性であればこの嫉妬はうざいと感じますか? お願いします

  • 喧嘩中の彼氏はフェードアウトしようとしている?

    1年半付き合った彼氏と喧嘩中です。 私が送ったメールが彼の信頼を欠いたように捉えられてしまったのか、 その日は電話の電源を切られてしまい、連絡できない状態になってしまいました。 翌日になると電源が入ったのか電話はコール音がしたのですが、 向こうからのレスポンスは何一つありません。 誤解だという釈明のメールや翌日会う約束があったりもしたのでメールを送りましたが一切返事はありません。 電話、メールは最後にした時点で拒否されていなかったようですが、 何故かTwitterだけ拒否されてしまっています。 見られたくないからかなと思ったのですが、それからツイートなどは一切していません。 約束があったのでそれだけ確認するメールを送った以降は、 こちらから一切連絡は取らないようにして様子を見ようと思っているのですが、 彼は別れたいということを言えずにフェードアウトしようとしているのでしょうか? 彼が私との関係をどうしたくて、このような状況をとっているのかわかりません。 お互いの親に紹介もしていますし、私と結婚を視野に入れて付き合ってくれていたので、 このままフェードアウトはあまりにも無責任だなと感じ、 なおかつ彼氏に貸しているものなどもあり、返して欲しいものもあるので、 別れるにしても連絡を取りたいと思っているのですが、なしのつぶてで今後どうするべきか悩んでいます。 アドバイス頂ければ幸いです。

  • 遠距離の彼の気持ちが分からない

    閲覧有難うございます。 7年くらい、結婚前提に付き合ってきた彼がいます。 結構遠距離のため、毎日電話して会うのも年に1、2回(大体1ヶ月) 付き合い当初は別れた方が良いのではないかと、私から何回もそういう話をしては仲直りしていました。 今年になって彼が専門学校を卒業し今までみたいな付き合いでなく一緒に住むなら現実も見ていかなきゃいけないと準備してきました。 ですが、仕事も直ぐに辞めてしまい気が付かば半月…今も仕事探し中のようです ですが話をしていけばオンラインゲームの話ばかり、新しい仲間も増えたらしくTwitterでもそのやりとりをしており仕事を真剣に探しているのか分かりません。 現に半月で応募した場所も片手に数える程度… 私も彼との出会いはオンラインゲームなので気持ちは分からなくもないですが、もうどちらも20代の半ば、結婚してもしなくてもこのままだと彼自身が困るのは明らかです。 ちょくちょく仕事探しの状況を聞いても見つからないと言うだけです。 そうこうしているうちに先日彼から、気持ちがわかんなくなった、好きなのは好きだけど前ほどでない。と言われました。 片方が好きじゃない状態で数年後一緒に住むのはリスク大きいから実際に住むかどうか決める時までに気持ちを整理してほしいと伝えました。 しかし、好きとは言ってくるし…相も変わらずゲームの話ばかり(ps4やWiiUが欲しいとか)彼の気持ちが理解できません。 彼は私に何を求めてるのでしょうか? 長々となりましたが、今後の彼との付き合い方などアドバイス頂ければ嬉しいです。

  • 遠距離 マメじゃない 彼氏

    こんにちは。 12月の30日に出会い31日に 初めて一目惚れしたので付き合ってくださいと ものすごい強い気持ちが伝わりOKして付き合うことになりました まだ1ヶ月しか経ってないのですが 彼とは隣の県同士で遠距離です。 月に一回はがんばって会いにくるから と約束したものの先月は私が会いに行きました。 彼とは同じ年で社会人2年目ですので いろいろと仕事が楽しかったり忙しかったりと 理解はしているつもりなんですが 1日2~3通のLINE、翌日におはようの連絡がくる程度です 電話も3回しかしたことありません。 やはり釣った魚に餌はあげないのでしょうか。 私は寂しがりやですが 重たいと思われるのも嫌で さみしいとは言いませんでした。 彼が前の恋人と別れた理由が 彼からの連絡がないからだそうで それを最初に聞いているので何も言えません。 彼の仕事は不動産関係で 夜遅くまで仕事しているみたいです。 休みも平日でたまに会社に行っているみたいです。 正直彼が仕事が終わって何をしているのかは わかりません(笑) 私の仕事はサービス業と夜はバイトでBARで働いています。 休みは日曜日だけで 休みも合わないので会う約束もできません。 彼に合わせて休むことも出来るのですが 彼が忙しいようで会いに行くこともできません。 付き合って初めてあった時も 仕事の携帯がずっとなりっぱなしでした。 連休もなく 正月だけがゆっくりできるそうで 正月はゆっくり連絡も取れていたのですが 仕事が始まってからはさみしさを感じ始めました。 うまく伝えることが出来ないのですが 我慢することは平気です。 彼はめんどくさがりということも知っています。 マメじゃないのも分かってます。 先日私が海外旅行に行ったので 時間合わせて今度は一緒に行けたらいいねー! というと めんどいと言われると思ったのですが うん、貯金しよーな。 との返事がきて舞い上がりました(笑) 彼のことは尊敬してます。 売り上げも上がってるみたいで だから仕事の邪魔をしたくないので 家に帰って疲れてる所もしっているので 実は地元に彼女おるんじゃないか?と 疑っていましたが 彼の地元に行った時に 友達に紹介されたので その疑いはありません。 不安になる時もありますけど 私は携帯手放さないし性格は人それぞれだから 彼の性格なのかなと思いこれからも我慢するつもりなんですが つい先日 価値観は合わせていけばいいって ○○くんがゆったから ○○くんからも少しは歩み寄ってほしいな~ さすがにさみしいかも|ω・`) と送ってしまいました(゜-゜;) 彼からの返事は おはようごめんね。 気を付ける! ときたので少しはかわるかなーと思ったけど 今日は丸一日連絡なかったのでつい書き込んでしまいました(笑) 今はインフルエンザに私がかかっており 少し病んでるってのもあると思うんです(笑) もっと心配してくれてもいいじゃん!!みたいな でも我慢してます(笑) 話はグダグダになりましたが もし、おんなじ境遇の方がいらっしゃれば コメントいただくと嬉しいです(^-^) それと、男性の意見も聞いてみたいです! お手柔らかにお願いします( ´・_・`)

  • オンラインゲーム 無課金

    僕は今、艦これをやっているのですが、ここまで無課金で楽しめるゲームは初めて見ました。 艦これの入居時間などに他のゲームをしたいのですが・・・。 艦これ程に無課金で楽しめるオンラインゲームは、ありませんか?

  • 今の彼の心境を教えて下さい!!/長文です

    どうしても自分ではわからないので質問します。長文です。 昨日の話なのですが、遠距離恋愛中の彼と毎日電話してます。 まだ先月付き合い始めて一ヶ月とも経ってない仲なのですが、 大体22時半~どっちかが眠たいのを我慢できなくなったら寝るという感じです。(大抵彼が寝てしまいます) 私も彼も17ですが彼の方が学年でいうと一つ年下です。 ちょっと浅墓かもしれませんが、 私たちはネットのオンラインゲームで出会って付き合ってます。 会ってから約1年くらい経ちますが、つい最近までそこまで仲がよかったと言う訳ではないです。 でも元々どこか惹かれるところはありました。 まだ会ってはなくて、私は受験とかで忙しいのでそれが落ち着く12月に会う約束をしてます。 私が北海道で彼が千葉です。 そして質問したいという問題なのですが、 遠距離だし触れたくても触れられないし、 いくら彼が寂しくならないようにと考えてくれてもどうしても寂しくなってしまいます・・・。 それで昨日予定の時間よりも早く(21時くらい)に 「なんか寂しい、今電話かけたら迷惑??」と聞いてみました。 そしたら 「他のことやってるよ・・・?」と返ってきてなんだかショックでした。 私よりそっちが大事なのかなって思ってしまったんです。 「じゃあ時間まで待ってるね、お風呂入ってくる」と送ったのですが、 まともにメールできる気がしないのでちょっと嘘をついてベットで泣いてしまいました。 その間携帯の電源は切ってました。 ・・・で、気づいたら朝の5時半。 あれ、自分いつ寝たんだっけ??と思って一気に血の気が引きました。 慌てて携帯の電源をつけるとメールが15通、内容は 「俺より風呂のがいいの・・・?」とか最後の方は「マジで何してんだよ・・・」とそんな内容で、 電源切ってたから残ってないけど多分何回も電話もかけてくれてたんだと思います。 思わず朝5時なんていう非常識な時間から電話して謝りました。 「何してたの?」 と聞かれて、寝てしまったことを正直に話しました。 彼は風呂入ったまま連絡なくなると不安になる・・・心配した。と言ってました。 朝早かったので電話はすぐきってメールに変えたんですが、 怒ってない?と聞くと怒ってないって言うんですけど実際どうなんでしょうか??;; いつも絵文字とか使ってくれるんですがそれもないし・・・不安です。 説明が下手で申し訳ないのですが、 今の彼の心境を教えて下さい、お願いします!!

  • 遠距離恋愛中 彼氏に会いたい

    恥ずかしいタイトルですみません…。 遠距離恋愛をしていて、来年春には結婚の約束をしている彼氏がいます。 とっても会いたいのですが…我慢したほうがいいのか、飛び込んで会いに行ってもいいものかどうか…悩んでいます。 いまは一ヶ月ペースで会っていますが、先月初旬に会ってから、お互いに仕事が忙しくて来月のお盆休みまで会う事が出来ません。 私は、結婚資金の足しにすべく仕事をダブルワークにし、毎日帰宅が22時半…。はっきりいって疲れます…。疲れた体で帰り、戻ってからずっとスカイプでお互いに話をしたりしてはいるのですが…寝るまでのほんの一時間半とか、そんな時間です。 やっぱり 会って、彼に触れたい。 彼は辛抱強く、私よりも一人暮らしが長いので、「あと一ヶ月の辛抱だよ。一ヶ月したら10日間も会えるじゃないか。ガマンガマン。その分がんばって仕事しようよ。俺も頑張ってるから。」と、励ましてもくれていますが、私、疲れているんでしょうか…それとも単なる我侭なんでしょうか…。 我慢できず、会いたくて仕方ありません…。 彼の住んでいる所まで四時間半。大体往復交通費1万円かかります。 以前にも二ヶ月会えなかった時があったのですが、その時にも、一月分会えない交通費が一万円浮くから、それを会った時に二人で楽しもう。と、その時に言われて我慢しました…。 現実的に考えるなら、彼の言うとおりなのかもしれませんが、精神的な面がかなり今キツくて、あと一月持たせないといけないのがたまらなく辛いです。どーーーしてもダメな時には、こっちにおいで、とは彼も言ってくれています…。 つまらない質問というか、くだらない事を聞いてますが、やっぱり我慢した方がいいですか? ここで聞く事もなく本人に聞いた方が一番いいのは判っているのですが…宜しくお願いします…。

  • 遠距離の彼との今後・・・

    遠距離の彼と付き合って3年になります。 彼は仕事が忙しく、会う約束をしても会えなくなることが多いです。 今月も温泉に行く予定で、宿も予約をしていましたが、彼が仕事になりキャンセルしました。 彼と会っている時は楽しいと思えるんですが、一人でいると何だか疲れたな・・と思うことが多くなりました。 彼に寂しいと話をしたら「時期がきたら迎えに行くから安心して。それまでお互い頑張ろう」と言われました。 前にも同じことを言われ、その時は将来のことを考えてくれてるんだと嬉しかったのですが、今回は喜べませんでした。 将来の約束も大事ですが、私は今をもっと楽しみたいと思っています。 結婚と恋愛は違うと思っているので、今は今、将来は将来で楽しみ方は違ってくると思います。 彼にとって、年齢的にも仕事を頑張らなければいけないというのは理解しています。 今まで、どんなに仕事で会えなくても、仕事だから仕方ないと、愚痴も言わず頑張ってねと応援してきました。 でも最近は、このまま続けるか、別れるかを考えることが多くなりました。 将来の約束があれば、今、会えなくても頑張るべきなのでしょうか? いろいろな方の意見をお願いします。

  • 遠距離恋愛中の彼氏について

    私には約半年付き合ってる彼氏がいます。彼は5つ上でお互いに社会人で、遠距離恋愛中です。 彼とはアプリを通じて付き合いました。付き合い始めてから私はアプリを退会したのですが、彼は退会しておらずアプリも残っていたのが見えてしまいました。それから今まで知らないふりをしていたのですが、つい先日我慢できなくなってしまってスマホを見てしまいました。もう本当に見なければよかったという後悔ばかりです。 アプリを再開してた上にメッセージやり取り、アプリで知り合った女性に「電話したい」と言い自分から誘っていたり、彼が帰省している間で私が仕事で忙しい時などのに数人の他の女性とも会っていました。(多分男女の関係はなさそうです。)またLINEとかでも他の女性に可愛いなどと言っていました。 2人でいる時はすごく優しいですし、言動や態度、行動でも彼から愛を感じていたのですが、性欲のために私と付き合い続けているのかなと思い始めました。 2人の間でスマホは見ない約束だったので、浮気していることを言おうにも言えません。私もまだ好きなので別れたくないなーとも思いますが、こんな人のために付き合い続ける自分も馬鹿らしく思います。 私は早く家庭を持ちたいので早めに結婚したいのですが、彼は(私との)結婚は考えていないそうです。私も彼とは結婚する気はないので1年ぐらいが別れる目処かなーと思っていたのですが、このまま彼と付き合い続けても意味が無いですよね? 私はどうしたらいいのでしょうか、、回答を頂けたら嬉しいです。

  • 彼氏との喧嘩、これはもうダメでしょうか

    中遠距離の彼氏と約2年間付き合っています。 頻繁に会えない分、毎日夜は電話をして、休みの日は日中もずっと電話をしています。 昨日、彼がゲームのイベントに夢中になっていて、通話はしているけれど殆ど話していませんでした。普段から通話は繋げているけれど、お互いやりたい事をしていたり一緒にゲームしている時もあります。 お互い何かしながら合間合間に会話をするというのが日常茶飯事で、お互い気を使わず居られたのですが。 昨日は余りにも会話がなく、夕方頃に今日構えなくてごめんなさいと謝られ、私も同じゲームをしている為、そのイベントの事は知っていたので大丈夫だよと答えました。 ただ、その返答の仕方が拗ねていた様で、 始めは拗ねないでと普通に笑いながら言われたのですがそれでも素っ気ない態度を取ってしまったようで、 同じゲームやってるんだから少しくらいは気を使ってくれてもいいんじゃないかと怒られ、それに対して言い返してしまい、さよならと言われて通話を切られました。 それから携帯の電源を切られてしまい何度か謝罪のLINEを入れても既読もつきません。 ただゲーム内のログインはしています。(そのゲームはPCでもできます) 怒った時に一方的に切られてしまい連絡を返してくれないことはこれが初めてではないのですが、大体2時間くらい経てば連絡をくれていましたが、もう24時間経っても連絡はありません。 私が少し相手に対しての思いが重い人間なのは彼氏も知っています。 なのでゲームのログインなどを私が見ていることも知っています。 ですが、フレンド自体は切られず、そのゲーム内の名前もお揃いにしているのですが、それも消されていません。 そこで質問なのですが、 本当にさよならと言われそのまま自然消滅を狙うのであれば、そういう自分の行動を見られる可能性のあるものは消しませんか? ゲーム内も消されず、Twitter等も切られず、電話も着信拒否にはされていません。 男性視点から見てどうなんでしょうか。 何度も何度も連絡をしてくる人と本当に別れるつもりなら全て削除しようと思うものではないのでしょうか。 時間を置いて待つのがいいのでしょうか。 普段から自分の希望等を言わない彼で、 いつも私の意見やワガママを聞いてくれる人なのですが、たまには俺の事も気を使ってくれよと昨日怒っていました。 彼の優しさに甘えていたのも今は反省してます。なのでしっかり謝りたいです。 もうダメなのでしょうか、待っててもいいのでしょうか。 精神状態が不安定なので、あまり酷い言葉は向けないでいて下さると幸いです…。

夜職勤務でお局に悩む私の相談
このQ&Aのポイント
  • 夜職勤務でお局に悩んでいます。スタッフとキャストとの関わりを避けたいのですが、コンプレックスをついた言動や嫌な態度に疲れています。
  • 適度な距離で接していますが、体型の問題で働けるお店も限られている状況で、失敗したくないという不安もあります。
  • 昼職もうまくいかず、鬱気味で疲れています。生活が食べて寝るだけのものになってしまい、暴言を吐かれることもあり、痩せるまで出勤したくありません。
回答を見る