• ベストアンサー

Hot Pepper Flakes は鷹の爪を

外国のレシピをよく見ます Hot Pepper Flakes をよく使っているようです このHot Pepper Flakes は鷹の爪を刻んでいるだけですか? 他の香辛料は入っていますか? http://www.laurainthekitchen.com/recipes/pasta-alla-amatriciana/

noname#207915
noname#207915

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

唐辛子を刻んだだけは、下記のように、漬け物、スパゲッティソース、ピザソース、スープの味付けなどに使われます。他の香辛料は入っていません。  http://en.wikipedia.org/wiki/Crushed_red_pepper