• 締切済み

荷物が届かない

楽天で1週間前に買い物をしました。佐川急便のメール便で発送しましたとお店からメールが来ましたが届かないので佐川急便に電話で確認したら発送されていないと言われました。お店に電話をしても出ません。メールをしても返事がありません。どうすればいいですか?こういうことはありますか?

noname#205125

みんなの回答

• maiko0318
回答No.1

お店の電話番号は書いてあったのですね。 そのお店のサイトは信用できる内容でしょうか。 平日金曜日に電話が繋がらないことは怪しいですね。 支払いはしましたか? クレジットカードなら電話して引き落としを止めてください。 楽天はトラブル多いですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。お店のレビューはちゃんとしているみたいだったのですが。銀行振込でもう支払ってしまいました。心配です。