• ベストアンサー

楽天レンタルの配達日数について

楽天レンタルの発送は往路が佐川急便の飛脚メール便で復路が普通郵便(定形外)のようですが、 茨城まではどのくらいで届きますか?以前、飛脚メール便で東京から商品を発送してもらったら、4日も掛かりました。そのくらい掛かると思った方が良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#240229
noname#240229
回答No.2

北海道です。 楽天レンタルの飛脚メール便は、クロネコの速達メール便と同じで2日後に必ず届きます。 日曜日、祭日でも配達されるので、一般的な飛脚メール便、ゆうメールより速いです。 だから、茨城なら翌日に届くはずです。

xv2012
質問者

お礼

ありがとうございます。 北海道でも2日後には届くんですか。

その他の回答 (1)

• da23
回答No.1

うちは神奈川ですが、必ず翌日に届きます。 個人でコンビニで送るメール便より早く届くような気がします。

xv2012
質問者

お礼

ありがとうございます。 神奈川で翌日には届くのであれば茨城も翌日には届きそうですね