• 締切済み

パッチケーブルの長さ

ギターやってます。先日、友人から30cmのパッチケーブルをもらいました。(providence) ボードの上に結構エフェクター載せるのですが、たくさん置く場合30cmは向いてませんかね?… 一般的に30cmは使い勝手いいですか?悪いですか?

みんなの回答

noname#259849
noname#259849
回答No.1

使い勝手がいいも悪いも無いです。 無駄に長いケーブルを使うとボード上がゴチャゴチャになるので、普通は必要な最小長さのケーブルを購入するか自作するかします。 赤の他人がボードのレイアウトも用途もわからないのに回答出来るわけありません。 短い分にはしょうが無いですが、長ければ自分で短く工作すればいいです。