• 締切済み

メタルコア

Heaven Shall Burn の Whatever It May Takeというアルバムが好きです。このアルバムのような音の他のバンドのアルバムを教えて欲しいです。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Trivium(トリヴィアム):アルバム『In Waves』 https://www.youtube.com/watch?v=Ll-Vtyx6Uk0 ◎Killswitch Engage(キルスゥッチ・エンゲイジ):アルバム『Disarm The Descent』 https://www.youtube.com/watch?v=Acr5Xm3uLKs ◎As I Lay Dying(アズ・アイ・レイ・ダイイング):アルバム『Awakened』 https://www.youtube.com/watch?v=Acr5Xm3uLKs いずれも、最近のお薦めです! 参考になれば、幸いです!^O^V