• ベストアンサー

そういう風に思うものなの?

oomikkoの回答

• oomikko
回答No.3

こんばんわ。 私も前の就職先の時、同じこと言われました。 実際は同棲してましたから、別に大きな予定がない限りおまかせでした。 やっぱりみんな思うんでしょうね。 んで、一応!聞いてみるんじゃないですかね・・・。

noname#12165
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私の職場は福祉施設なので、圧倒的に女性が多いです。 上司も女性です。 男が少ない事もあり話の内容が「恋愛」に関する事が多くなりがちです。