• 締切済み

C-PRIME(シープライム)の使用感はどうですか

C-PRIME(シープライム)の愛用者に感想を 聞かせて頂きたいと思います。 C-PRIME(シープライム)のリストバンド、 デザインがシンプルでカッコいいですね。 でも、ちょっと高いので購入を躊躇しています。 疲れにくくなるみたいなので 使ってみたいとおもうのですが、 本当に効果あるのか? と言う点が気になります。 http://cprimetuhan.web.fc2.com/cprimekutikomi.html こちらのサイトで、 色々な人の口コミや感想が紹介されてました。 でも、本当に? と、どうしても疑ってしまう気持ちがあります。 そこで、実際に、購入された方に C-PRIME(シープライム)の感想を聞きたいと思います。 良かった点、悪かった点など 教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#215107
noname#215107
回答No.1

>でも、本当に? >と、どうしても疑ってしまう気持ちがあります。 こういう商品は疑ってはいけないのです。 疑った時点で効果がなくなります。

関連するQ&A

  • 中年の腕時計

    39才、男性サラリーマンです。 愛用していた腕時計が壊れたため、新規購入を考えています。 本当言うとロレックスなども欲しいのですが、やはりちょっとお高いので躊躇しています。 低価格でありながら安っぽくなく、シンプルで格好いい腕時計があれば教えてください。

  • Liverpool FCのグッズを購入したいのですが

    リヴァプールFCのリストバンドを購入できるサイトを探しています。そのリストバンドとは、04-05シーズンのチャンピオンズ・リーグ優勝記念リストバンドで、ゴールドとレッド、2種類のリストバンドがクロスしているものです。 リヴァプールFCの公式オンラインショップで買おうと思ったのですが、イギリスのショップなのでどうすればいいのか分からず、あきらめました。それから、国内のオンラインショップも探してみたのですが、目当てのリストバンドは見つかりませんでした。 このリストバンドを購入できる店(オンラインショップを含む)をご存じの方がいらっしゃったら、教えてください!

  • docomoのPRIMEシリーズの現在の最高峰はF-09A?

    携帯がそろそろ限界なので変えようと、ネットサーフィンなどでいろいろ調べました。 自分はドコモのPRIMEシリーズのなかで新しいのを買いたいので その中で機能的な面で比べて、一番いいのがF-09Aという結論になりました ただ、自分ひとりで至った結論なので、本当に正しいのか分からないのでどうなのか皆さんにお聞きしたく質問しました 判断材料として、私が携帯を見るときに気にする点と気にしない点を書いておきます 気にしない点 ・デザイン・携帯を開く方式(スライドとか折りたたみとか)などの形状面 ・防水であるかどうか ・カメラの性能 気にする点 ・ワンセグ・GPSが使える ・キーレスポンスが悪くない程度である ・電池の持ちが極端に悪いということが無い この条件で最高のものは本当にF-09Aであるのか教えてください

  • 背が伸びると言うサプリメントは本当に効果あるのか?

    Dr.Senobiru(ドクターセノビル)というサプリメントがあり、 アルギニンという成分が成長を促すようですが、 本当に効果があるのか?が気になります。 私は、 http://sewonobasuhouhou.web.fc2.com/ninkinohiketu.html こちらのサイトでDr.Senobiruを知ったのですが、 良いことばかりしか書いていません。 販売サイトに、沢山、感想が載っているのですが、 やはり、当然ですが良いことしか書いていません。 気軽に買える値段でもないので、 実際に飲まれた方がおられましたら 感想をお聞きしたいと思います。 良い点、悪い点、両方知りたいです。 特に、悪い点や注意点、ネガティブな意見もあれば知りたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • WIZ-Cの使い方について

    最近、PICを使っていろいろな物を作りたいと思い勉強しています。 いろいろ調べるうちにアセンブリよりC言語でプログラムのほうが簡単というらしくFED社のWIZ-C Proというコンパイラを購入しました。使い方を学ぼうと思いWIZ-Cを使ったプログラム関連の本を購入しましたが、アイコンの詳しい説明等がなく、本当に基礎の基礎という感じでした。そこで、WIZ-Cの詳しい使い方を紹介している本や、サイトなどご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいのです。また、実際にWIZ-C愛用者などいらっしゃれば是非アドバイスお願いします。

  • 韓国人の【目】はどうなっているのでしょう

    (1) このレオタードのデザインは【旭日旗】に見えて http://blog-imgs-61.fc2.com/m/i/n/minkch/blog_import_51a5918c693d9.jpg (2) この統一教会のマークは【旭日旗】に見えない http://okwave.jp/qa/q8250221.html (3) これは【芸術】に見える http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/sexy/index.html らしいのですが(1)、(2)、(3)について【日本人の目】からみた感想をお聞かせ下さい

  • リストバンド式キーホルダーは、どこに売っていますか?

    例えばプールや、お風呂のロッカーに付いている鍵は、リストバンド式になっていて、 リストバンドに鍵が格納される格好になっている物を良く見かけます。 あの、リストバンドのみ、どちらで購入したら良いか ご存知の方がおられましたら教えてください。 今現在ロッカーを使っていて足りなくなったから、もしくは紛失したので追加したい、 というのであればメーカーに問い合わせる、という選択肢もあるのですが、もちろん家にそのロッカーがあるわけではないので、そのようなこともできません。 すみませんが、よろしくお願いします。

  • 901iS → P-01Aの使用感と価値

    今迄D901iSを使っていましたが、契約期間が満了したので先週解約しました。 来週火曜までの限定で、P-01Aが近所で1万円で売っており購入しようか迷っています。 私が求めるのは:ワンセグとデジカメの映りの良さと、バッテリーのもちです。 D901iSは、キーレスポンスとウェブの移動がとても遅くてイライラしましたが、 P-01Aのクチコミを価格コムなどで見ると、キーレスポンスの評判が一貫して 悪いのが非常に気になり、購入すべきか迷っています。 今回は1万円という価格なので、コスパ上妥当であれば購入しようかと思って いますが、自分が5~6万円の価値を見出せる機種が出るまで待った方がいいのかな とも思っています。 実際に使用されている方の、P-01Aの使用感・コスパ評価を教えて下さい。 特に901iS前後のモデルから機種変更された方の感想があれば、非常に助かります。 宜しくお願いします!

  • アニメ、マンガ等のTシャツについて

    漠然とした質問で申し訳ないのですが、渋くてかっこいいデザインのアニメ・マンガが元ネタのTシャツがありましたら教えてください。いわゆるアニメTシャツというようなものです。世の中にはまだ自分の知らないよいデザインのものがあるのではないかと考え、質問させていただいた次第です。 回答の幅を狭めてしまうので、元ネタのジャンルなどにはこだわりません。アニメやマンガを元にしたものであって、回答者の皆様の主観でかっこいいと思われたデザインならどのようなものでも結構です。 アニメ好きがみたら思わずニヤリとするような渋いデザインのものがありましたら特にお願いします。また、Tシャツに限らず、パーカー等でも構いません。但し、リストバンド等の小物は除外で、「着る物」でお願いします。

  • 液晶モニタって本当によいのでしょうか?

    長年、ナナオ(EIZO) E55Dと 三菱RD17GX II Clearという17インチディスプレイを愛用しております。 近々モニタの買い替えを検討しているのですが、 最近は液晶モニタの値段も下がり、この機会に液晶に 切り替えようかと思うのですが、仕事柄(ウェブデザインとかやっています) 色にはウルサイという点、また長時間作業をするので疲れないモニタが よいという点から、正直いって液晶モニタ購入を躊躇しています。 メーカーサイトなどをみていると、 「CRTに劣らない」とか「発色がよい」とか書いていて、 電気店で見る分には、なかなかよいかな?とも思うのですが、 長時間作業をしてみないと「疲れ」の点はわからないため 実際に使っている方のご意見を頂戴したいと思って書き込みました。 また購入するときは17インチクラスで予算は10万ほど みていますが、どのあたりの機種がおすすめでしょうか? コメントお待ちしております。

専門家に質問してみよう