• 締切済み

大学の問い合わせメール

大学へ進学が決まっているのですがそこの大学へ、~ってーですか?と一文で問い合わせメールを送ったのですが返信が帰ってきません。まだ1日しかたっていないのですがこのメールが原因で合格取り消しになってしまったのではないかと不安です。合格取り消しになるようなことはあるのでしょうか?

みんなの回答

• ffo_on
回答No.2

今年もこんな”痛い幼稚園児”の面倒見なきゃいけないのか まあ入学金入るまで我慢して ころあい見て自主退学でもさせるか。。。。。 要注意リストで監視対象登録 ぽちり ・・・と思われてるかもね 私がそのメール見てたら ***

noname#235638
noname#235638
回答No.1

その内容のメールでは、取り消しになりません。 問い合わせメールの送信は、取り消し要件に含まれていなせん。