• 締切済み

小馬鹿にされない自転車はどちらでしょうか

ハードテイルのルック車に乗っているのですが フレームだけマウンテンバイクのものに交換にするのと ホイールだけ700Cにしてクロスバイク風にした場合では どちらが乗ってて小馬鹿扱いされないですか。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.6

小馬鹿扱いされるのは、自転車のカスタムや形状ではない。キミのこれまでの質問お礼文の書きっぷりよって、馬鹿にしても良いヤツに認定されているからである。 自ら言ったとおり「悪辣回答に報復お礼して楽しむのが本来の目的である」とおりのことをしている。 以前「悪辣回答に報復お礼して楽しむのが本来の目的である」と書いていないとキミは書いたが、自分の質問がルール違反により管理者に削除されたことをいいことに、そんな証拠はない主張した。 「悪辣回答に報復お礼して楽しむのが本来の目的である」は、2015.2.9 私の回答に対し、キミ自身がお礼文として書いたものである。 ルール違反を繰り返し、キミの本来の目的を知らずに真摯に回答された方達の内容までも削除されている。 このような質問は、キミの趣味かもしれないが、いい加減くだらない悪辣な趣味投稿は辞めてもらいたい。 キミの質問の殆どが管理者に削除されていることから、管理者相当な迷惑をかけていることは間違いない。 甘ったれるのもいい加減にしなさい。

• tenchuxx
回答No.5

周囲から小馬鹿にされてる人は、何に乗っても小馬鹿にされますし、周囲からは指さして笑われます。  小馬鹿にされたくなければ、人としてどうなれば良いかを考えるべき。  他人への嫌がらせが楽しいとか、  挑発してケンカを売るのが好きとか、  自己満足が全てに優先するとか、  警察官から逃げたくなるとか、  姑息な根暗行為で自分で自分を慰めるとかしていたら永久に無理です。

noname#206004
noname#206004
回答No.4

これだけ繰り返し皆にバカにされ続けてるのに、またまた繰り返すとは、本物の馬鹿なのか、マゾなのか、のーみそがイカれてるか、重度のカマッてちゃんのどれかでしょう。 貴方は300万円する一流メーカーの特注品に乗ろうが、5000円のままチャリに乗ろうががバカにされます。 煽られます。

• weavaest
回答No.3

小馬鹿にされるような人は、何に乗っても小馬鹿にされると思います。

• 150715
回答No.2

評価は同じです。 フレームを交換しても、 ホイールを交換しても、 今のままでもw