• ベストアンサー

スカイマークの株を買う人

今の時点でスカイマークの株を買うのはどんな意図なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

今日(2月17日)急上昇して、一時40円を付けましたね。 10円前後で大量に仕込んだ人は大儲けです。 上昇の要因は、オリックスが支援に乗り出すのではとの話が出たようですが、今後このような救済話が出るたびに乱高下すると思います。

drmayoke
質問者

お礼

下がるばかり、とか書いてしまってとんだ恥をかいてしまいました。 真偽のわからない情報でどっと動くのですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• yuritoshi
回答No.6

オリックスが期限の19日までに前向きに回答するそうです。 その影響で今日は急に反発しています。 自分も便乗して今日は儲けさせて頂きました。

drmayoke
質問者

お礼

10円で買って40円で売ってれば・・・ いやあ残念!しかしそんな勇気ないです。 儲かってよかったですね。 19日の回答次第でまたどーんと上がるかも、ですね。やっぱ買ってみようかしら。 ご回答ありがとうございました。

• 86tarou
回答No.4

No.2です。 買ったはいいけど、売れるのかしら。いや、同じような考えの人が買うのかしら。> 全体的には下がりながらも上下動はしているので、上手くいけば利益は出るのです。ただ、上手くいかずに損切りする可能性の方が高そうですね。ただ、ここからもっと下げれば買いたい人も増えてきますし、1円でも大きな利益率に繋がるので売買は盛んになるでしょうね。 http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=9204.T&ct=w あと、万が一100%減資されない事態になる可能性がないとも言えないのもあるかも?少しくらいなら大した資金は必要ないので、投機として購入する人ももしかしたら居るかもしれませんね。

drmayoke
質問者

お礼

まさかの40円まで上がりましたね。ほんとわからないものです。 ご回答ありがとうございました。

noname#222886
noname#222886
回答No.3

livedoorの時と同じかな?

drmayoke
質問者

お礼

まだ一円でも上がったりするのに賭けているのでしょうか。 ご回答ありがとうございます。

• 86tarou
回答No.2

大量に売買して、1円2円の利ザヤで稼ごうとする人では?

drmayoke
質問者

お礼

買ったはいいけど、売れるのかしら。いや、同じような考えの人が買うのかしら。 ご回答ありがとうございます。

回答No.1

1円の値幅を取る人です    

drmayoke
質問者

お礼

いま10円で買おうとしている人は、瞬間的にでも11円とかになるのをねらっているのでしょうか。 ご回答ありがとうございます。