• ベストアンサー

地方国税局の名簿

地方の国税局の課長職以上の職員の所属と名前を知るにはどうすれば良いでしょうか。 ちなみに、法人ではなく、個人として調べています。 インターネットのサイトではなかなか該当する情報が見つからず、 有料サービスを探してみたところ、良さそうなもの(職員協会というサービスです)を見つけたのですが、個人には対応していませんでした。 有料でかまいませんので、個人にも対応してくれるところはないでしょうか? もちろん、「お金を払わなくても◯◯のサイトを見ればわかるよ」という情報も大歓迎です。 ご存知の方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
miyao4444
質問者

お礼

こんな本があるんですね。 さっそくチェックしてみます。 どうもありがとうございました。