• ベストアンサー

横浜サイエンスフロンティア 特色検査 過去問

横浜サイエンスフロンティア高校の特色検査の 過去の問題を高校HPで印刷できるのはわかったのですが、 その解答がどこかわかりません・・・。 分かる方いましたら教えてください! 回答お願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらに解答例がありました。 http://www2.odn.ne.jp/hax69870/sfhsclassjikohyougen.html 神奈川新聞に各校の解答例がのっていたようなんですが、現在はリンク切れになっていますね。 http://clvjuku.com/archives/2638 参考になれば幸いです。

rentyan
質問者

お礼

そこに載ってたんですね! 大変参考になりました。 回答ありがとうございました^^