• ベストアンサー

横浜サイエンスフロンティア 面接

横浜サイエンスフロンティアの面接で、 「科学に対する興味・関心」について聞かれるそうですが、 どのように質問されるのでしょうか? なにを言えばいいのかよくわかりません。 回答お願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらに面接の質問例が記載されていました。 http://kanagaku.com/archives/5000 ちょっと古いですがこちらには、さらに具体的な質問例がありました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1077507725 なにかの参考になれば幸いです。 志望校合格をお祈りしています。

rentyan
質問者

お礼

URLまでご丁寧にありがとうございます^^ 面接は無事終わりました(*゜ー゜)ゞ 回答ありがとうございました!