• ベストアンサー

失恋から立ち直ったエピソードを聴かせてください。

3z-starの回答

• ベストアンサー
  • 3z-star
回答No.2

半年くらいかかりましたねえ。 こればっかりは、年上の人たちがよく言う「時間が薬」というのは本当だなと実感します。 しばらくはお相手の方の近況が気になって仕方ないかもしれませんが、TwitterやFacebook、ブログ(もしやられているとしたら)は絶対に見ないようにしたほうがいいですよ!立ち直るまでの時間が長引きますし、どんどんこじらせちゃいます。あとは、やりとりしたメールやLINEの履歴も削除したほうがスッキリします。あるとついつい、楽しかった時期を思い出して見返したくなっちゃいますからね。 今はお辛いと思いますが、これも思い出!と割りきって、いつかまた元気に笑ってくださいね^^

noname#214688
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに。。。 もう潮時かな、と思っていたころは、 よくLINEのやり取りを見たり、facebookを見たり… そのたびに苦しくて、悲しくなりました。 ここ3週間弱、facebookにもログインしないようにしています。 少しずつ和らいできたかななんて思ったりしています。 いつか笑える日まで、ゆっくり、待ちたいと思います。