• ベストアンサー

写真のあるホームページはどこにありますか?

先日、友人と話をしていて出たのですが、 外国で逮捕されたときに写真を撮られますよね。 正面と左右、バックにはコンクリート壁に書かれた身長を計るライン、胸には番号を書いた札のようなものを持っていて・・・。 なんていう写真を見たいのですが、色々探しても見つかりませんでした。 このような写真の載っているホームページをご存知に方いらっしゃいますか? もちろん実際の逮捕者の写真じゃなくても、映画などでもいいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

映画の逃亡者にそんなシーンが無かったですか? (特に昔の古い方のテレビシリーズ) 実際の手配写真で両方同時というのは、確かに 難しいですね。 こんなのもあります。 http://www.lvmpd.com/Wanted_Fugitives/Juvena_Sandoval.html

参考URL:
http://www.njsp.org/want/noel.html
mito3310
質問者

お礼

ありがとうございました。