OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

こういうシーンのある映画ご存じありませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.239915
  • 閲覧数132
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

よくアメリカ映画で、犯罪を犯して逮捕されると壁に身長を示す目盛りみたいなのがついた部屋で手に何かボードのような物を持って写真を撮りますよね。

そのとき壁に何が描かれているか持っているボードには何が書いてあるのか知りたいので、そういうシーンのある映画をご存じでしたら教えてください。
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (16/75)

コーエン兄弟の「赤ちゃん泥棒」にも2,3回そういうシーンが出てきます。
すごーーーく若いニコラス・ケイジがボード持って立ってる姿がなかなか良いですよ。
映画自体もとても楽しめるものだと思います。
お礼コメント
k-toba

お礼率 100% (2/2)

オープニングからお目当てのシーンが出てきたので嬉しかったです(笑)。
壁もボードもバッチリ映ってました。ありがとうございました!
それにしてもニコラス・ケイジの髪がフサフサ…!
映画もとても面白かったです。
コーエン兄弟の高名は知っていても映画は未見で…。
他の作品も見たくなりました。
投稿日時 - 2002-03-26 00:52:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 63% (23/36)

「告発の行方」「ユージュアル・サスペクツ」 などが分かりやすいと思います。 回答は知ってるけど、あえてご自分で 見たいと思ってらっしゃるみたいなので、 自分で見て確認した方が良いですね♪ 面通しする時の事なので、 手に持ってるものは、マジックミラー越しに 目撃者などが「誰」って分かるように って事がアドバイスです♪ 他にも色々ありますが、有名な映画<ビデオ>の 方がどこのレンタルショッ ...続きを読む
「告発の行方」「ユージュアル・サスペクツ」
などが分かりやすいと思います。
回答は知ってるけど、あえてご自分で
見たいと思ってらっしゃるみたいなので、
自分で見て確認した方が良いですね♪
面通しする時の事なので、
手に持ってるものは、マジックミラー越しに
目撃者などが「誰」って分かるように
って事がアドバイスです♪
他にも色々ありますが、有名な映画<ビデオ>の
方がどこのレンタルショップにもあると思うので♪

              真由美
お礼コメント
k-toba

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございました。
「ユージュアル・サスペクツ」はレンタルビデオが貸し出し中だったので
見られませんでしたが「告発の行方」は以前ビデオに録った物がありましたので
確認してみました。

↑の「赤ちゃん泥棒」とはラインの色とかが別だったので、地域によって違うのかもしれませんね。
投稿日時 - 2002-03-26 00:52:49


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ